渡部不倫で児嶋の反応やコメントは?仕事の影響は?

スポンサーリンク

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんが複数の女性と不倫関係があったことにより、芸能活動を休止することを発表した。

ネットでは渡部建さんの複数の不倫相手は誰なのか?妻である佐々木希さんの現状は?など多くの疑問が挙がっている。その中でもう一つ少なからず疑問が挙がっているものがある。それが相方の児嶋一哉さんのリアクションだ。

今回は渡部不倫に対する児嶋一哉さんのリアクションや、アンジャッシュとして今後の仕事にどのように影響が出るのかリサーチした。

渡部建が不倫報道で芸能活動自粛

自らのスキャンダルを理由に、テレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことが明らかになったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について、所属事務所の「プロダクション人力舎」は10日、渡部について「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と公式サイトで正式発表した。

引用元:スポニチAnnex

アンジャッシュの渡部建さんは、複数の女性と不倫関係にあったことを週刊誌にスキャンダルとして報じられた。その結果、芸能活動を当分の間自粛することを、渡部建さんの所属事務所である「プロダクション人力舎」が公式サイトで明らかにしている。

弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。

はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました。

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。

引用元:プロダクション人力舎公式サイト

今回の報道で、渡部建さんの複数の不倫相手とは誰なのか、妻である佐々木希さんの現状はどうなっているのかなど様々な疑問がネットでは挙がっている。

もう一つの疑問、アンジャッシュの相方児嶋一哉さんは現在どうしているのか?コメントやリアクションは既に見せているのか?

渡部不倫で相方児嶋一哉の反応、コメントは?

現在週刊誌やニュースでは相方児嶋一哉さんのコメント発表は確認されていない。更に児嶋一哉さんの公式Twitterでも、4月25日以降ツイートはされておらず、今回の渡部不倫についても何らツイートはしていないようだ。

芸能界では相方である児嶋一哉さんよりも早く、お笑い芸人ナイツの塙さんが自身のブログにて、今回の渡部不倫を弄っており、ネットでは話題になっている。

<今日の漫才>

ボ:アンジャッシュの児島さんが活動自粛を発表しました

ツ:渡部だよ!!

引用元:ナイツ塙宣之オフィシャルサイト

現在のところ渡部不倫に対して、児嶋一哉さんはコメントしていないものの、芸能活動休止との発表から、児嶋一哉さんからも近々何かしらのコメント・発表があるのだろう。

渡部不倫にて児嶋一哉とのコンビ解散の可能性は?

今回の渡部不倫の一件により、芸能活動を休止することになった渡部建さん。状況によってはこのまま芸能界を引退という結末まで考えられる。

今後渡部建さんが芸能活動を休止する中で、アンジャッシュ自体が解散する可能性はあるのか?児嶋一哉さんはどのように考えているのか?

お笑い芸人の芸歴のカウントには独自の計算方法もあります。それがコンビが解散した場合です。コンビでデビューして、そのコンビが解散した場合は、芸歴はいったんリセットされます。その後、ピン芸人として活動を続ける場合は、そのまま芸歴が加算されていきます。しかし、新たにコンビを組み直した場合には、芸歴が浅い方の人間に合わせることが慣例とされています。

引用元:exciteニュース

仮にアンジャッシュが解散し、児嶋一哉さんがソロもしくは別の誰かとコンビを組む場合、アンジャッシュとしての芸歴はリセットされる可能性もある。

アンジャッシュ児嶋一哉さんの芸歴は27年。それほどの芸歴をリセットするメリットは多くないだろう。

渡部不倫にて児嶋一哉やアンジャッシュの今後の仕事の影響は?

では渡部不倫による、今後のアンジャッシュの仕事や児嶋一哉さんの仕事にどう影響がでるのか?

2020年6月時点でアンジャッシュのレギュラー番組は以下の通りになっている。

アンジャッシュ2人でレギュラー

  • ココロ部!
  • 名医のTHE太鼓判!
  • 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
  • 白黒アンジャッシュ

児嶋一哉のレギュラー

  • 仮面ライダーゼロワン
  • スイッチ!
  • 静岡バカ売れの法則
  • グッとスポーツ

このように見ると、児嶋一哉さんは、仮面ライダーでのドラマ出演こそあるものの、多くがアンジャッシュとしてのレギュラー番組。

渡部建さんの離脱によりこれらのレギュラーは児嶋一哉さん一人となるのか、それとも卒業となるのか今後注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました