渡部建、多目的トイレ不倫で不倫相手女優は特定されている?

スポンサーリンク

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんがスキャンダルを理由に番組出演自粛を発表。

スキャンダル理由は複数人の女性との不倫だという事が報じられている。

一部では渡部建さんが多目的トイレにて不倫をしていたとも報じられている中、渡部建さんの不倫相手は特定されているのかリサーチした。

渡部建が不倫報道、相手は複数人の女性

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:文春オンライン

渦中の渡部建さんは文春オンラインで既に不倫騒動を認めている。更に不倫相手は一人ではなく、複数人いることに驚きだ。

ネット上では既に渡部建の不倫相手は誰なのか?と特定は始まっており、既に複数人の名前が挙がっているようだ。

渡部建さんは今回のスキャンダルをきっかけに、しばらく番組出演を自粛する意図を発表しているが、今後の芸能生活自体において暗雲が漂っている状況となった。

渡部建が多目的トイレで不倫?

SNSを筆頭にネット上では渡部建さんの不倫相手の特定と共に、「多目的トイレ」というキーワードが多く確認された。

一部の情報では渡部建さんが多目的トイレで不倫をしていたと記載されているものも多くあるのだ。

多目的トイレで不倫とはどういう意味なのか?不倫相手と落ち合う場所が偶然多目的トイレだったのか、現在多目的トイレについて、スキャンダルをした週刊誌では記載がないため、実際はどうだったのかは不明である。

渡部建の不倫相手女優は特定されている?

では渡部建さんの不倫相手は特定されたのか?ネット上では多くの女優の名前が挙がっており、中にはセクシー女優の名前も挙がっている。

中でも有力候補だったのが、セクシー女優兼占い業を営んでいる滝川恵理さんだが、本人は今回の不倫騒動に関与していないことをはっきりとコメントしているようだ。

相手と噂されていたセクシー女優で占い師の滝川恵理(旧名:有沢実紗)さんが2020年6月10日、「結論何もしてません」とコメントした。

引用元:ライブドアNEWS

その他にも「片桐えりりか」さんというセクシー女優の名前も挙がってはいるが、真相ははっきりとせず、現在は予測の範囲内だ。

予想の範囲内で言うと、渡部健さんの不倫相手に大物歌手Mさんの名前も挙がっている。

こちらもあくまでも噂であり、不明なところだが、渡部建さん自身音楽番組のMCをやっていたこともあり、可能性もゼロではないのだろう。

佐々木希の反応は?

では渡部建さんの妻である佐々木希さんは現在どうしているのか?昨年7月から佐々木希さんのインスタグラムから渡部建さんの姿が削除されており、夫婦不仲説も流れた二人。

佐々木希さん自身6月9日にも自身のインスタを更新しており、コメント欄には多くの心配・応援コメントが載せられている。

佐々木希さんのインスタでは、不倫についてのコメントは一切ないものの、今後離婚という可能性もあるのだろうか。

ちなみに6月10日現在、渡部建さんと佐々木希さんの別居は無いとの情報もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました