渡部建、女性問題で活動自粛?佐々木希のインスタから夫削除

スポンサーリンク

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建が、今後報道されるスキャンダルを理由に芸能活動を自粛することを発表した。

渡部建の突然の芸能活動自粛により、ネットではスキャンダル理由について様々な予想が挙がっている。

そんな中、渡部建のスキャンダル内容が女性問題の可能性が高まりつつあるようだ。その理由として妻である佐々木希のインスタも関係している。

今回は渡部建のスキャンダルの内容についてご紹介する。

渡部建、スキャンダルにより芸能活動自粛

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元:スポニチ ANNEX

 渡部建さんの番組出演の自粛。その裏には、渡部建さん自身がスキャンダルを起こしたことが理由となっているようだ。

この突然の報道により、渡部建さんのスキャンダル理由はなんなのかとネットでは話題になっている。

更に妻である佐々木希さんには励ましや応援のメッセージがインスタグラムに多数送られてきているようだ。

佐々木希のインスタから渡部建の姿が削除

渡部建さんのスキャンダル理由・内容はなんなのか?

今回のスキャンダル報道と妻である佐々木希さんのインスタになにかしら関係がある可能性がある。なんと佐々木希さんのインスタでは、これまで夫である渡部建さんと写されていた2ショット写真の全てが削除されていたのだ。

昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。

引用元:NEWS ポストセブン

ポストセブンの記事によると、佐々木希さんのインスタの渡部建さん写真削除は2019年7月から始まっていたというのだ。

つまり以前から渡部建さんと佐々木希さんの夫婦不仲説が流れていたということになる。

渡部建のスキャンダル内容は女性問題?

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

引用元:NEWS ポストセブン

渡部建さんのスキャンダル内容。それが女性問題である可能性があるとポストセブンでは記載されている。

もしかしたら佐々木希さんのインスタ削除も、この渡部建さんの女性問題が影響している可能性がある。

渡部建の浮気・不倫相手は大物歌手?

では仮に渡部建さんのスキャンダル内容が女性問題となる場合、渡部健さんは不倫・浮気をしていたということになる。

ネット上では既に渡部建さんの不倫・浮気相手の特定まで始まっており、渡部建さんの不倫・浮気相手は大物歌手M.Cさんではないかとも話題になっている。

確かに渡部建さんといえば、音楽番組「Love music」のMCもしている。もしかしたら渡部建さんはこの音楽番組で不倫・浮気相手と知り合った可能性もあるだろう。

渡部建スキャンダル詳細・真相は?

実際にスキャンダル報道が未だ出ていないため、スキャンダル詳細・真相はあくまでも予測ということになる。

しかし何かしら佐々木希さんも影響を受けている可能性はあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました