渡部建スキャンダル理由は何?文春砲?フライデー?

スポンサーリンク

お笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんが芸能活動をしばらく自粛する事を発表した。

今回はそんな渡部建さんのスキャンダル理由をネットから考察した。渡部建さんのスキャンダルは文春砲なのか?フライデーなのか?

渡部建がスキャンダルで芸能活動休止を発表

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

引用元:スポニチANNEX

アンジャッシュの渡部建さんが芸能活動休止を発表した。

芸能活動休止の理由としては以下のようにコメントしているようだ。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元:スポニチANNEX

どうやら渡部建さんは、週刊誌にスキャンダルを今後報じられる可能性があり、渡部建さんは事前に芸能活動休止を発表したようだ。

視聴者が不快に思うようなスキャンダル。芸能活動を休止するほどのため、そのスキャンダル理由は小さなものではないのかもしれない。更に自分で自粛するといったところから、今後報じられる予定のスキャンダルは噂レベルではなく、事実に近いものの可能性がある。

ネットでは渡部建スキャンダル理由は?と話題になっている。

渡部建のスキャンダル理由可能性①佐々木希へのDV

では渡部建スキャンダル理由は一体何なのか?SNS上では週刊文春の早刷情報として、以下のようなキーワードが多く確認されている。

人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

渡部建さんと言えば、以前から妻である佐々木希さんへのDVが噂されていたものの、その情報は殆どがネタ。

テレビでも優しい印象を与える渡部建さんにとってDVという事が事実であれば衝撃だが、可能性として低いのではないだろうか?

現在SNSで流出している文春早刷情報はガセの可能性が高い。

渡部建のスキャンダル理由可能性②緊急事態宣言中の外出

渡部建さんが緊急事態宣言中にも関わらず不要不急の外出をしたのでは?との予想も多く挙がっている。

近年の芸能人のスキャンダルとして多いものが、緊急事態宣言中の不要不急の外出だ。

最近で記憶が新しいものといえば、手越祐也さんの不要不急の外出だった。

今回の渡部建さんも、視聴者が不快に思うようなスキャンダルというキーワードがある中、新型コロナウイルスの渦中で最も不快に思うスキャンダルの可能性もある。

渡部建のスキャンダル理由可能性③不倫

もう一つ話が出ているのが、渡部建さんの不倫。

スキャンダルといえばとなる不倫騒動ではあるが、渡部建さんは不倫をしていたのか?

しかし妻である佐々木希さんほど絶世の美女は中々世にはいない事、誠実なイメージがある渡部建さんが不倫を起こすとは考えにくい。

渡部建スキャンダルは文春砲?フライデー?

今後渡部建さんのスキャンダル理由はどの週刊誌で報じられるのか?

芸能人のスキャンダルとして、一般的に有名なのが週刊文春やフライデーというところだろう。

一部情報では週刊文春の次週に記載されるとの噂もある中、渡部建さんのスキャンダル理由に注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました