長沢菜々香(なーこ)の結婚相手アカウント特定?体操服デート画像・写真も判明?

スポンサーリンク

元欅坂46の長沢菜々香(なーこ)さんが自身のインスタグラムにて結婚を前提とした交際を一般男性としていることを公表した。

なお文春オンラインでは交際相手は婚活サイトを経営するIT社長だとも報じられている。

ネットでは長沢菜々香(なーこ)さんに対して祝福のコメントと非難のコメントや炎上が確認されている状況だ。

そんな長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手のTwitterアカウントの特定や、プライベートデート写真も続々と公開されているとの状況のため、ご紹介する。

長沢菜々香(なーこ)がIT社長と交際で8月に結婚?

私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

引用元:長沢菜々香インスタグラム

文春オンラインの報道から、長沢菜々香(なーこ)さんは自身のSNSでも、一般男性と結婚を前提に交際しているということ。2020年8月には結婚する予定だということをコメントしている。

ネットでは長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手は誰なのか?という疑問と共に、長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手のものと思われるTwitterアカウントや写真が続々と公開されている。

長沢菜々香(なーこ)の結婚相手Twitterアカウントコメントが確認

SNSを中心に長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手と思われるTwitterのアカウントに対して2020年2月中旬に祝福のコメントが大量にきていることが判明している。

実際長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手のものと思われるTwitterアカウントは既に削除されており、事実かどうかの信ぴょう性は高いものではないものの、仮に本物であった場合、2月中旬にはプロポーズや交際が開始した可能性があるということであり、長沢菜々香(なーこ)さんは欅坂46に在籍中に交際していたということになる。

長沢菜々香(なーこ)の体操服デート写真が公開?

Twitter写真には体操服を着た女性や、高層マンションのようなホテルのような場所で横たわっている女性の姿、更には料理を作っている女性の姿が確認される。

これらの女性というのが長沢菜々香(なーこ)さんだとSNSでは拡散されている。

では今回公開されたTwitterアカウントや女性の写真がなぜ長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手のものだと話題になっているのか?

ネットでは長沢菜々香(なーこ)の結婚相手が安達彩人との噂が広まっている

今回、公開されている長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手のものと思われるTwitterアカウントや写真は、長沢菜々香(なーこ)の結婚相手が安達彩人という人物なのではということから話題になっているのだ。

今回の長沢菜々香(なーこ)さんの熱愛報道を報じた文春オンラインでは以下のように記載されている。

この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢の2歳年上だ。

「A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していました。ONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しました」(A氏を知る人物)

引用元:文春オンライン

この情報から長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手の特徴として以下が挙げられる。

  • 婚活サイトを運営する社長
  • 年齢は25歳前後
  • 元バンドマン

この特徴から、長沢菜々香(なーこ)の結婚相手が安達彩人さんであるとなっているようだ。

安達彩人さんの経歴をリサーチすると、婚活サイトDOKIDOKIを経営する社長、年齢は25歳ということが安達彩人さんのFacebookで判明した。

情報の一部は一致することから、ネット上で長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手が安達彩人さんだと判断されたようだ。

そして今回紹介したTwitterアカウントや写真は安達彩人さん関連のものであった。

実際に長沢菜々香(なーこ)さんの結婚相手が安達彩人さんかどうかは確証こそないものの、アイドルとの交際とは羨ましい噂にも感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました