清野菜名の経歴や卒アル・すっぴん画像を公開!

スポンサーリンク

俳優生田斗真さんが結婚を遂に発表。この話題は驚きや祝福と共に悲しい、寂しいという声も聞かれた。相手は女優であり、過去の連続ドラマ「ウロボロス」で共演を果たしていた女優清野菜名さんだ。

生田斗真さんと言えば、日本中の人が知っているビッグネーム。しかし対する清野菜名さんについては一部知らない方もいるようだ。

そこで今回は清野菜名さんの経歴や、かわいいと噂されているすっぴん画像、卒アル画像などを紹介する。

清野菜名のプロフィール紹介、かっこいいCM動画も

生田斗真さんとの結婚がきっかけに一気に注目が集まっている清野菜名さん。まずは清野菜名さんのプロフィールについてご紹介する。

《生年月日》
1994年10月14日

《出身地》

愛知県

《サイズ》

身長160cm/B81cm/W60cm/H81cm/靴23.5cm

《特技》

アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)

引用元:株式会社ステッカー

清野菜名さんは2020年6月現在で25歳となる。夫となる生田斗真さんとは10歳差での結婚ということになる。

注目するポイントはその多彩な特技。アクションやバク転、殺陣など多くの運動系の特技を持っていながら、ギターやドラムなど多彩な楽器も扱えるというハイブリットな女優だ。

清野菜名の特技アクションに生田斗真も惚れた!?

清野菜名の特技にアクションという言葉があるように、生田斗真さんと共演した連続ドラマ「ウロボロス」では、自身のキレキレのアクションシーンを披露していた。生田斗真さんもそんなアクションシーンに感動していたことがウロボロスの副音声解説「ウラバラス」でコメントしていた。SNSでも当時のウラバラスを思い出すファンが再び盛り上がりを見せているようだ。

ツイッターでは祝福の声とともに「副音声でずっとかわいいかわいい連呼してたもんな」「『この子ホントに自分でアクションやってるんだよ』と言ってたの、めちゃくちゃ覚えてる」「『動きがキレキレ! 昼でも夜でも肌がピッチピチ! 笑顔がかわいい! 勉強家!』と清野菜名ちゃんを激褒めしてた斗真くんをいまだに覚えてる。良い夫婦になってね」などと、生田の“ぶっちゃけ裏トーク”を記憶していたとみられる書き込みがあふれた。

引用元:中スポ

清野菜名の特技バク転がかっこいい!アクエリアスCMで披露!

清野菜名の特技にはバク転というキーワードも確認される。女優でアクションがバリバリでバク転も出来るとなるととんでもない女優だ。

実際、清野菜名さんはアクエリアス クリアウォーターのCMでバク転を披露しており、その姿は非常にかっこいい。

清野菜名の身体能力がスゴい!『アクエリアス クリアウォーター』新CM&メイキング配信

清野菜名の経歴は?中学時代から専属モデルとして活躍

清野菜名のプロフィールでもご紹介したように、清野菜名の特技は非常に多彩。そんな多彩な特技を身に着けた理由が清野菜名の経歴にあるようだ。

今回は清野菜名の経歴についてまとめた。

  • 清野菜名の幼いころの夢はスポーツ選手か芸能人
  • 清野菜名の中学校時代の部活はバスケ部
  • 中学時代はバスケ部にいながらも、陸上全国大会、走り高跳び部門に出場
  • 中学時代にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。芸能界入りする
  • 清野菜名の高校生時代の部活はアクション部
  • 高校時代にグラビアジャパンで準優勝をする
  • アクション部の中でアクション訓練や、高校2年生の時にはボクシングやアクロバットの演技を習う
  • 高校時代から女優を目指す
  • デビュー作は「桜蘭高校ホスト部」

清野菜名さんの経歴をリサーチすると、中学生時代から、モデルオーディションに受賞しながら陸上全国大会にも出場し、高校時代にはアクション部に入りながら女優業を開始すると非常に多彩な経歴をもっている。

清野菜名さんの専属モデル時代の画像も発見した。

これだけ素晴らしい経歴を持っていれば、多彩な特技にも納得だ。

生田斗真さんが惚れたアクションも高校生から仕込まれたものだということが判明だ。

しかし高校にアクション部という部活があることも驚きだ。

清野菜名のすっぴん画像を公開

清野菜名さんはドラマで注目されてからかわいいという話題は尽きない。

そんな中、清野菜名さんのインスタグラムではすっぴんらしき写真も多く残されている。

すっぴんも恥ずかしげなく見せてくれる清野菜名さんに好感が持てる。

更にすっぴん写真もかわいいと来たから驚きだ。

清野菜名の卒アル画像を公開

清野菜名さんの高校卒業アルバムの写真も確認されている。

高校生時代から非常にかわいい清野菜名さん。

それどころか高校生だからこその清涼感を持ち、笑顔が無邪気な清野菜名さんが確認出来る。きっと高校生時代からモテていたのだろう。

清野菜名がかわいい!今後お幸せに!

生田斗真さんと結婚したことで更に注目が集まると予測される清野菜名さんではあるが、そもそものポテンシャルやルックスから、生田斗真さんとの話題が出なくても今後ビックになる女優になることがわかる。

清野菜名さん、末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました