アイリスオーヤマ夏用マスクの購入方法・予約方法は?

スポンサーリンク

家電メーカーで有名なアイリスオーヤマも政府からの要請によりマスクの生産を伸ばしている。そんなアイリスオーヤマが夏に合わせた夏用マスクナノエアーマスクの販売を発表した。

今回はそんなアイリスオーヤマの夏用マスクナノエアーマスクの予約方法や販売方法についてまとめた。

アイリスオーヤマ夏用マスク、ナノエアーマスクとは?

アイリスオーヤマが販売発表した夏用マスクとは通常のマスクとどこが違うのか?

マスクを構成する3 層フィルターの中間に「スゴ息フィルター」を採用し、通気性が向上しています。太い繊維と細い繊維を重ねて成形することで、薄いフィルターでありながら捕集性能を保ち、空気の通り道を増やすことで付け心地の軽さを実現しています。

引用元:アイリスオーヤマ公式サイト

今回アイリスオーヤマが採用したスゴ息フィルターという機能により、従来のマスクよりも息のしやすさも1.3倍となっているようだ。

夏場の厚い季節、マスクで呼吸がしやすいという点は非常にありがたい。

また通気性能を高めたにも関わらず、花粉は99%カットと謳っているため驚きだ。

今回のアイリスオーヤマ夏用マスクにネットでも注目が集まっているようだ。

アイリスオーヤマ夏用マスクのナノエアーマスクの発売日や値段は?

アイリスオーヤマ夏用マスクのナノエアーマスクは今後2種類販売する予定となっているようだ。

  • 普通サイズ 7枚入り 税抜き498円 6月中旬より販売予定
  • 小さいサイズ 7枚入り 税抜き498円 9月より販売予定

普通サイズは早くも6月中旬に販売予定。値段は1枚あたり約70円台と通常のマスクよりも少し割高とはなるが、その分性能が良いマスクということだろう。

アイリスオーヤマ夏用マスク、ナノエアーマスクは店頭販売

ではアイリスオーヤマ夏用マスクのナノエアーマスクの購入方法はどのようになっているのか?

アイリスオーヤマ夏用マスクのナノエアーマスクは、店頭販売をする予定であり、全国のドラッグストアなどで取り扱うということだ。

しかし発表直前から既に注目を集めているアイリスオーヤマ夏用マスクのナノエアーマスク、発売日当日に買いに行かなければすぐに売り切れの可能性もある。

もっと確実性のある購入方法はあるのか?

アイリスオーヤマ夏用マスクナノエアーマスクを確実に購入する方法は?

アイリスオーヤマからは夏用マスクナノエアーマスクはアイリスオーヤマの公式サイトからも数量限定で販売する予定となっている。

6月4日、筆者もアイリスオーヤマのオンラインショップにアクセスしてみたが、マスクは既に売り切れの状態だった。

《 6月4日 本日のマスクの数量限定販売は完売の為終了致しました。》

サイトに繋がりにくい時間が発生し ご迷惑をお掛け致しました。

引用元:アイリスオーヤマオンラインショップ

ここで気になる点は、アイリスオーヤマの公式サイトで、本日のマスク数量限定販売は…とコメントしている点だ。

本日のということは今後再び数量限定販売をする可能性は残されている。詳しい詳細については公式サイトからも発表はないが、6月5日以降から再びオンラインショップにアクセスしても良いかもしれない。

アイリスオーヤマ夏用アスク、ナノエアーマスクの要約方法は?

アイリスオーヤマのマスクの予約方法とはつまり、オンラインで販売予定の数量限定マスクを注文するということになるだろう。

6月4日分のナノエアーマスクは既に売り切れが確認されている。

今後再びオンラインショップで販売されるかは定かではないが、アイリスオーヤマの公式サイトを頻繁にチェックはしておいた方が良いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました