樺澤まどかの学歴は早稲田大学?経歴プロフィールやインスタ・Twitterアカウント特定

スポンサーリンク

お笑い芸人千鳥や博多華丸・大吉の25歳マネージャーが美人でかわいいと話題になっている。それもそうだ。千鳥、博多華丸・大吉の25歳美人マネージャーである樺澤まどかさんは、マネージャーであると同時に吉本坂46の二期メンバーでもある。

樺澤まどかがかわいい!経歴やプロフィール

テレビメディアを中心に千鳥や博多華丸大吉のマネージャーである樺澤まどかさんがかわいい、かわいすぎると話題になっている。

  • ニックネーム:かばちゃん
  • 生年月日:1994年11月15日
  • 年齢:(2020年5月現在)25歳
  • 出身地:群馬県
  • 身長:158㎝
  • 好きな食べ物:梅水晶
  • 趣味:漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

情報元:吉本坂46公式サイト

樺澤まどかさんは吉本興業入社1年目から人気お笑いコンビかまいたちや次長課長のマネージャーとなっており、かまいたちマネージャーの時点ですでに樺澤まどかさんがかわいいと話題となっていた。

2020年現在は千鳥や博多華丸大吉のマネージャーとなっており、どちらにしても人気お笑い芸人のマネージャーということになる。入社1年目から人気お笑い芸人のマネージャーになるという時点で、なにかしら注目が集まっていた人物なのだろう。

そんな人気お笑い芸人のマネージャーである樺澤まどかさんだが、マネージャーの他にもう一つの顔を持つ。それが吉本興業のアイドルグループ、吉本坂46の2期メンバーであるということだ。

吉本坂46に加入するきっかけとなった理由は、次長課長の河本準一さんが推薦したためらしい。自身のマネージャーを推しているところも、樺澤まどかさんの人柄の良さが出ているように感じる。

二つの顔を持つ、樺澤まどかさん。人気バラエティ番組「深イイ話」では注目の人物として取り上げられる場面も見られている。

樺澤まどかは早稲田大学卒業の高学歴!?

ではなぜ樺澤まどかさんは、入社1年目にも関わらず人気お笑い芸人のマネージャーに大抜擢されたのか?その理由はかわいい・かわいすぎるそのルックスに非ず。おそらく大抜擢されたのは高学歴が理由なのではないだろうか?

なんと樺澤まどかさんは、早稲田大学卒業のマネージャーなのである。

樺澤まどかさんは、早稲田大学の理工学部、近年で流行しているリケジョという部類に入るだろう。

入社直後から、吉本興業の顔であるお笑い芸人のマネージャーに抜擢された理由は、樺澤まどかさんがリケジョだったからではないだろうか。

樺澤まどかのインスタやTwitterなどのSNSは特定されている?

それではかわいい・かわいすぎると話題になっている美人マネージャー樺澤まどかさんのSNSは特定されているのか?

樺澤まどかさんは吉本坂46にも所属していることから自身のSNSアカウントもしっかりと公開している。

樺澤まどかのTwitter

樺澤まどかのインスタグラム

特に樺澤まどかさんのインスタグラムで公開されているNMB48の「だってだってだって」を踊っている樺澤まどかさんは確かにかわいすぎる。趣味に創作ダンスと言っているだけあって、踊りのキレも良い。

樺澤まどかはユーチューバー?YouTubeアカウントは?

残念ながら樺澤まどかさんが解説しているYouTubeチャンネルは2020年5月現在では存在していないようだ。そのため、樺澤まどかさんさんのYouTubeアカウントも特定されていない。

しかしかまいたちやサバンナ八木さんなどYouTubeをしているお笑い芸人のYouTube動画の中で度々樺澤まどかさんが公開しているものが発見された。今回はそんな樺澤まどかさんが出演しているYouTube動画について紹介する。

吉本坂46 2期生吉本興業社員 次長課長 かまいたちのマネージャー樺澤まどかさんにインタビュー!
【プルプルジェンガ】樺澤マネージャーがプルプル震えながら持つジェンガでかまいたちが対決!!

YouTube動画の中でも確かに樺澤まどかさんはかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました