中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)のTwitter特定?薬使用の証拠と一緒にいた男性は誰?

スポンサーリンク

東京都・大田区で、警察の職務質問から逃げだし、車で人を跳ねてしまうという悲惨な事故を起こした中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)容疑者。

そんな中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんのTwitterやインスタが特定し、更に薬を使用していたとされる証拠画像も確認され始めているため紹介する。

更に中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんと事故当日に共にいたとされる男性についてもリサーチした。

中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)のTwitter、インスタ特定

中川真理紗容疑者(31)は、20日午後0時半ごろ、大田区内で警察官の職務質問を受けると、高級外車を急発進させて逃走、近くを歩いていた会社員の高橋悠さん(34)をはね、高橋さんは、間もなく死亡した。

中川容疑者は、さらに追突事故を起こしたあと、車から降りて近くのマンションに逃げ込むが、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

引用元:FNN プライム

職務質問から逃げだし、高級外車で逃走した際に、歩行者を跳ねたとされる中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さん。

既にインスタやTwitterも特定されている。インスタが特定された理由としては、矢崎マリサというインスタアカウントに写っていた高級外車と今回事故を起こした高級外車のナンバーが一致していたという点だ。

ナンバーが一致したことから、中川真理紗=矢崎マリサということが判明。更に矢崎マリサという名前のTwitterも特定されている。

中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)のプロフィール

中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんが人物特定されたことで、矢崎マリサという名前のFacebookも特定されており、いくつかのプロフィールが判明している。

  • 年齢:31歳
  • 職業:キャバクラ勤務
  • 出身地:サンディエゴ
  • 居住地:東京都川崎市

ニュースでは、中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんは飲食店勤務となっているが、メディアでは基本的にキャバクラも飲食店に含まれることからキャバ嬢という情報も事実の可能性が高いだろう。

中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)が薬を使用していた?証拠画像も

Twitter内にて矢崎マリサというキーワードで検索した場合、「矢崎マリサ、最近キマってる?」などの薬を疑わせるようなキーワードが確認できる。このキーワードは事故が起きる以前のものであり、事故後に第三者がふざけてツイートしたものではないこともわかる。

また職務質問を受ける際に、逃走を図ったこと、中川真理紗さんの証言にて「薬を飲み過ぎた」とコメントしていることからも、薬物を使用していた可能性が高まっている。

東京・大田区で20日、職務質問中に車で逃走し、女性をはねて死亡させた女が、「薬を飲みすぎた」と供述していることがわかった。

引用元:FNNプライム

中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)と共にいた男性は誰?

また中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんは事故を起こす前に、男性と共にコンビニへ行っていたことも明らかとなっている。

5ちゃんねるでは、コンビニへ訪れた際から様子がおかしかったとのコメントも確認されており、中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんと共にいた男性は二つの可能性がある。

  • 薬物を売る人
  • 中川真理紗の彼氏

今後、中川真理紗(中川まりさ、矢崎マリサ)さんが薬物をしていたことが発覚した場合、一緒にコンビニに居た男性についても、何かしらの検挙が起きる可能性もあるだろう。

今後のニュースや事情聴取で明らかとなるのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました