Niki(丹羽仁希)インスタ更新の理由は?インスタ炎上でTwitter謝罪、コメントまとめ

スポンサーリンク

モデルのNiki(丹羽仁希)さんが俳優の山田孝之、真剣佑と共に、ステイホーム期間中に沖縄へ遊びに行っていたことが文春より報じられた。

更に追い打ちをかけるようにモデルNiki(丹羽仁希)さんに関しては文春より報道があった当日5月20日に自身のインスタを更新していることから、ネットでは大炎上が起きているようだ。今回はそんなNiki(丹羽仁希)さんの炎上コメントをまとめた。

Niki(丹羽仁希)が山田孝之、真剣佑と共に自粛せずに沖縄へ

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

引用元:文春オンライン

新型コロナウイルスにより、県を跨ぐ移動を控えるようにされていた5月の2週目、俳優の山田孝之さんや真剣佑さんは、山田会と称するメンバーで沖縄へ遊びに行っていたことが明らかになった。その中にはモデルで、過去にテラスハウスにも出演していたNiki(仁希丹羽)さんの姿もあったようだ。

今回の文春の報道からネットでは大炎上、特に真剣佑さんに関しては非常に多くの非難の声が挙がっている。

そんな中、追い打ちをかけるようにNiki(仁希丹羽)さんにも大炎上の出来事が加わった。

Niki(丹羽仁希)がインスタ更新で大炎上

View this post on Instagram

🖤

A post shared by Niki (@__niki22) on

Niki(仁希丹羽)さんが大炎上している理由。それは文春より沖縄旅行が報じられた5月20日に、Niki(仁希丹羽)さんはなんと自身のインスタを更新していたというのだ。

このインスタの更新により、ステイホーム期間中の沖縄旅行に怒りを持っていたものが更に怒りを増しており、大炎上を起こしている。

果たしてNiki(仁希丹羽)さんはなぜこのようなタイミングで自身のインスタを更新することをしたのか?

Niki(仁希丹羽)のインスタ更新の理由は?

View this post on Instagram

今月号買えた?😏❤️

A post shared by Niki (@__niki22) on

果たしてなぜNiki(仁希丹羽)さんは文春が報じ、世間から非難の声が高まっているにも関わらずインスタを更新する行動を取ったのか?

ここからは憶測になるが、一つ目の理由として、インスタの予約投稿機能を用いていたのではないかという点だ。

2019年よりクリエイタースタジオというアプリを利用してインスタでも予約投稿が可能となっているようだ。Niki(仁希丹羽)さんは文春で報じられるということを知る以前からインスタの予約投稿を設定していた可能性は十分に考えられるだろう。

二つ目の理由として、ファンからのフォローメッセージを期待したということだ。

今回の沖縄旅行により、多くのバッシングを受ける中、Niki(仁希丹羽)さんはファンからのフォローの言葉が欲しかったのかもしれない。しかしこの場合、インスタでコメントするのであればまずは謝罪の言葉のはずだ。

となるとこのタイミングでインスタを更新した理由は、予約投稿の線が高そうだ。

Niki(丹羽仁希)はTwitterにて謝罪

今回の大炎上によりNiki(丹羽仁希)さんもさすがにSNSで謝罪文をツイートしている。

一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。 今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします。

今回の謝罪文で、世間の怒りを鎮静化できると良いが、さすがに簡単にはいかないだろう。今後も山田孝之さん、真剣佑さんと共に暫く非難の声が挙がってくる可能性は十分に考えられる。

Niki(丹羽仁希)に対する炎上コメントまとめ

今回はNiki(丹羽仁希)さんに対する非難の声、コメントをまとめた。

週刊誌に出るとわかっておきながら数時間前に普通にインスタアップする次点で頭おかしいよ。

子供達と我慢して家にずっといるのに。。😂私達は沖縄旅行を泣く泣くキャンセルしましたよ。相変わらず遊ぶのが好きですね。
JJのモデルに相応しくないと思います🔥

みんなが頑張って自粛してる中、沖縄旅行ですか…。
好きだったのに残念。イメージ一気に悪くなりました。もう応援しません。

本人も本人なら事務所も事務所だ。さすがだわ。非常識集団!

この記事が載るの分かってたはずなのに、平然と通常通りのインスタ活動ですか?

自分さえ楽しければいいと言う考えはいかがなものでしょう。これだけ不要不急の外出は控えてと言ってる時期に沖縄。しかも遊びですよ。コロナの移るリスク、移すリスク、今一度考えを改めた方がいいです。

お友達と会いたくても会えない、行きたくても学校にも通えない我慢している子供たちへ手本になる行動を大人である我々が見せてあげましょう。

自粛期間中の沖縄は空いてて楽しかったんじゃないですか?

生きる上での頭が悪いからそういう行動になる。
自分は大丈夫。って考え頭悪い…。
賢い女性になってください。見た目が美しくても全く内面伴ってないですよ。
人生勉強してください。

旅行に行った事がバレても謝れば済むと思ってたんでしょ?

バレたからとりあえず謝っておこうという姿勢がヒシヒシと伝わってきます。このご時世で、ちょっとした近所への外食や買い出しすら我慢している人間から見ると、一体どんな思考回路で沖縄までバカンスに行かれたのか、もはや純粋に興味があります。是非お聞かせ願いたい。

今後? 人の前に出る仕事をしていながらこの有様ではもはや終わってると思います。撰民思想で自分のせいで誰かが亡くなるかもしれないとは考えずに、権力がある人達と楽しく遊びたかったんですね。周りの責任ある人達が誰も止めてくれない環境なのが悲惨。 とても素敵で応援していましたが、失望した。

今後このようなことがないようにでは済まされないんですよ。私は奄美大島という島出身です。みんな観光客をこわがってます。自分がコロナに感染しているのではないかという意識を持って行動すれば行けるはずありません。私だって家族に会いたいですよ。それがバカンスだなんて悔しいです。

たくさんの偉大な方たちが亡くなってる中 また、私達のために頑張ってくださる医療従事者の方々もいるのに旅行に行くのですね 離島である沖縄に来ないでくださいと言われてたはずです。沖縄だけでなく県をまたぐことも 沢山自粛中の方もいたのに自分勝手な行動を行ったんですね

Niki(丹羽仁希)さんに対するバッシングはまとめきれないほど多く挙がっている。今後もバッシングはしばらく続きそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました