真剣佑沖縄デート美女は誰で顔画像は?職業は特定されている?

スポンサーリンク

文春オンラインにて、ステイホームウィークにも関わらず、沖縄県は遊びに行っていたとされる俳優の真剣佑さん及び山田孝之さん。

沖縄県への来県自粛中にも関わらず、東京から沖縄へ観光した山田孝之さんと真剣佑さんは事務所から厳重注意を受けている。

今回は真剣佑さんが沖縄でデートしていた美女へ注目し、真剣佑さんの沖縄デート美女は誰なのか、顔画像や職業は特定されているのかリサーチした。

真剣佑が美女と沖縄デートが文春で報じられる

県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかった。

引用元:文春オンライン

ステイホームウィークにも関わらず、沖縄県へ来県していた俳優の山田孝之さんと真剣佑さん。

また沖縄へ遊びに来ていたのは、この2人だけではなく、山田孝之さんが御用達にしていたファッションブランドの社長X氏とその友人も一緒だったという。

芸能人でいうと、山田孝之さんや真剣佑さん以外にモデルの丹羽仁希さんも一緒にいたようだ。丹羽仁希さんといえばテラスハウスにも出演していた美女だ。

今回の文春では沖縄県への来県と共に、俳優・真剣佑さんの美女との沖縄デートも報じられている。この真剣佑さんの沖縄デート美女は丹羽仁希さんではなく、他の人物だという事も明らかとなった。

真剣佑の沖縄デート美女は誰?

それでは真剣佑さんの沖縄デート美女は誰なのか?仮に真剣佑さんの沖縄デート美女が芸能人やモデルだった場合、文春ではそのように肩書を記載するはず。つまり真剣佑さんの沖縄デート美女は少なくとも著名人ではない可能性が高い。

しかし文春が報じた写真から、真剣佑さんの沖縄デート美女は10代後半から20代後半であり、身長も低い事はわかる。

また服装からも、綺麗系なお姉さんというよりも可愛らしい女の子というイメージが合っているだろう。

真剣佑の沖縄デート美女の顔画像・写真は公開されている?

文春では、真剣佑さんの沖縄デート美女の顔写真を数枚報じているもの、顔写真にはモザイクがかかっている。

真剣佑さんの沖縄デート美女は一般人の可能性が高く、残念ながらモザイクが無い顔写真・画像については確認する事が出来なかった。

真剣佑の沖縄デート美女の職業は?

真剣佑さんの沖縄デート美女の服装からも見てわかるように、沖縄デート美女は比較的若い女性の可能性が高い。真剣佑さん自身も2020年5月で23歳という点からも、同い年くらいの女性の可能性があるだろう。

もしかしたら現在は学生である可能性も十分に考えられるだろう。

実際の真剣佑さんの沖縄デート美女の職業についても特定はされていない。

真剣佑には2020年彼女がいる?

過去に広瀬すずさんや山本美月さんなど、複数の女優との熱愛が噂された真剣佑さんだが、どれもあくまでも噂レベルであり、信憑性は低いものだった。

しかし今回文春で報じられた沖縄デート美女は、先輩である山田孝之さんの会、「山田会」へ連れてきた事や、沖縄のヴィラに一緒に泊まっていたため、本命彼女の可能性が非常に高いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました