近江友里恵の夫(旦那)は誰で年収や馴れ初め、交際期間は?

スポンサーリンク

NHKで人気のある女子アナウンサーであり「あさイチ」でもお馴染み、近江友里恵アナが密かに結婚をしていた事が明らかとなっている。(情報元:週刊新潮)

今回はそんな近江友里恵アナの夫(旦那)は誰で職業や年収、馴れ初めなどを中心にリサーチした。

近江友里恵アナが結婚していた!

桑子アナの後任として『ブラタモリ』でタモリのアシスタントとなり、『あさイチ』ではNHKNの顔・有働アナの後任として、MCに収まったエース・近江友里恵アナ(31)。独身キャラの“朝の顔”が実は結婚していた……。

引用元:デイリー新潮

NHKの朝の情報番組「あさイチ」で有名な近江友里恵アナが2019年5月に結婚していた事が明らかとなった。

近江友里恵アナといえば、NHKでもかなり人気のある女子アナウンサー。あさイチ以外にもブラタモリなどにも出演しており、幅広い年齢層から支持されていたアナウンサーだ。

そんなかわいいアナウンサーの結婚がネットで話題を生んでいる。

また結婚が新潮で報じられた5月20日、レギュラー番組のあさイチでは自身の結婚についてのコメントは全く無かった。

結婚から早1年経過している事からも、今更結婚報告はいらないと感じているのかもしれない。

近江友里恵アナの夫(旦那)は誰?顔写真は公開されている?

それでは話題の近江友里恵アナの夫(旦那)は誰で顔写真は公開されているのか

お相手は15歳も年上の局員で、現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。

引用元:デイリー新潮

デイリー新潮では近江友里恵アナの夫(旦那)の詳細を名前こそ明かしてはいないものの多くを語っている。

  • 年齢:46歳
  • 職業:NHK仙台放送局局員
  • 役職:プロデューサー

近江友里恵アナの夫(旦那)は15歳年上と言うこともあり、かなりな年の差婚ということになる。

近江友里恵アナの夫(旦那)の顔写真については公開はされていなかった。やはりアナウンサーと違い裏方の仕事という事もあり、顔写真・画像はネット上にはないようだ。

近江友里恵アナは妊娠している?子供は?

新婚さんである近江友里恵アナには過去に妊娠してるのではないかとの噂が流れた事があった。

番組冒頭、MCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(48)は「おじさんスリーショットで」と苦笑い。続けて「近江さんは?」と振ると、森田アナは「ちょっと体調不良ということで、本日は私が代役を務めさせていただきます」と報告した。

引用元:サンスポ.com

流石は人気のある女子アナウンサー、1日の体調不良で妊娠疑惑までかかる程だ。

しかしその後近江友里恵アナに体調不良は無く、妊娠しているとの情報もない。

2020年2月の体調不良ら妊娠の兆候である可能性は低く、2020年5月現在近江友里恵アナに子供はいないということになるだろう。

近江友里恵アナの夫(旦那)の年収は分かっている?

近江友里恵アナの夫(旦那)の職業がNHKのプロデューサーという事もあり、年収がかなり高いのでは?とSNS上で話題となっている。

NHKの職員というだけで、平均年収は1000万円を超えるとも言われている中、近江友里恵アナの夫(旦那)は40代のプロデューサーときている。

NHKの40代管理職ともなると、年収は軽く1500万円は超えるとのことだ(情報元:外資就活)

つまり近江友里恵アナの夫(旦那)の年収は、少なからず1500万は超えている可能性が高い

近江友里恵アナと夫(旦那)の馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際が始まりました。

引用元:デイリー新潮

近江友里恵アナと夫(旦那)の交際は福岡放送局時代からだと新潮は述べている。

近江友里恵アナが福岡放送局にいた時期は2014年から2016年となっている。つまり近江友里恵アナと夫(旦那)の交際期間については長くて5年、短くても3年ということになり、しっかりと交際期間を経てからの結婚ということになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました