藤井リナが夫は誰で籍を入れない理由とは?

スポンサーリンク

モデルの藤井リナさんが妊娠を報告した。今年で35歳となる藤井リナさんの妊娠、更に今後は夫となる男性とは籍を入れない予定と自身のインスタグラムにて発表しているようだ。

今回は藤井リナさんの子供の父親は誰で、籍を入れない理由はなぜなのかまとめた。

藤井リナが妊娠をブログで発表

モデルの藤井リナさんは自身のインスタグラムにて妊娠を報告した。

いつも

インスタで応援してくれて

ありがとう。

ご報告があります!

現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨

お相手は高校の同級生で籍は入れていません。

このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、

私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。

いつもありがとう。

これからも暖かく見守ってください❤️

身体にはきをつけてね😊

引用元:藤井リナインスタグラム

今年で35歳となる藤井リナさん、これまで週刊誌には元関ジャニの錦戸亮さんや、元KAT-TUNの田中聖さん、更にはDA PUNPのISSAさんなど多くの芸能人と熱愛が噂されていた。

噂では実は藤井リナさんは結婚している?との情報も流れたこともあったが、今回遂に藤井リナさんは母親になることになったのだ。

藤井リナの夫(父親)は誰か特定されている?

藤井リナさんは自身のインスタにて、父親となる相手は高校の同級生であることを発表している。

それでは藤井リナさんの出身校はどこなのか?

藤井リナさんの出身地は東京都であり、出身校についても特定できた。

藤井リナさんの出身校は玉川学園高等部という高校だということ。

玉川学園は多くの芸能人を輩出してきた高校であり、有名な芸能人で言えば、DAIGOさんや川平慈英さんなどが挙げられる。

つまり藤井リナさんの夫(父親)は2003年に玉川学園高等部を卒業した人物ということになる。

ちなみに藤井リナさんの夫(父親)となる人物の名前や、現在の職業については特定することが出来なかった。

藤井リナが父(玉川学園同級生)と籍を入れない理由とは?

それではなぜ藤井リナさんと玉川学園同級生は籍を入れないのか?

ここからはあくまでも憶測ということになるが、藤井リナさんが玉川学園同級生と関係をもったのは正式な関係ではなかったからの可能性がある。

ネット上では、藤井リナさんが玉川学園同級生と籍を入れなかった理由は不倫相手だったから、一夜限りの関係だったからなど多くの考察が飛び交っている。

藤井リナは今後シングルマザーとして活動する?

藤井リナさんが玉川学園同級生と籍を入れない場合、母親1人で子育てをするいわゆるシングルマザーということになるだろう。

しかしここでもう一つの可能性がある。それは籍を入れないだけで一緒には生活し、一緒に子供を育てる。いわゆる事実婚という形式だ。

過去に事実婚を選択した芸能人は多く存在する。

  • 沢尻エリカ
  • 椎名林檎
  • 後藤久美子
  • 紅欄

特に紅欄の内縁の夫であるRYKEYさんと、藤井リナさんは一時写真を撮られた過去もあり、接点はあるだろう。

事実婚というものを目の当たりにしていたという経歴もある。

今後藤井リナさんには子供と一緒に幸せになってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました