井上正大の不倫相手LILYは誰で匂わせインスタとアカウント特定?

スポンサーリンク

女性自身より、仮面ライダーで一躍有名となった井上正大さんがインスタグラマーLILYさんと不倫していると報じた。ちなみに井上正大さんの所属事務所はLILYさんとの恋愛関係は否定しているようだ。

井上正大さんの不倫相手とされるLILYさんは誰なのか、匂わせインスタで話題となっているインスタアカウントは特定されているのかなどをリサーチした。

井上正大不倫相手LILYは誰で経歴やプロフィールは?ハーフ美女?

まずは井上正大さんの不倫相手として現在話題となっているLILYさんのプロフィールや経歴についてリサーチしてみた。

しかしLILYさんのプロフィールはほとんどが謎となっている。わかっている点とすれば、インスタグラマーとしてフォロワーが11万人以上いるということ。

またLILY MIRANA(リリーミラーナ)というブランドショップを手掛けているという点だ。

またLILYさんはハーフなのかという疑問なところだ。インスタでの投稿では、自然な日本語でコメントしており、とりあえず日本語は丁寧に話せる可能性が高いだろう。しかし対してコメント欄では英語のものが多い。インスタ写真の背景は日本のものが多いため、日本在住の可能性は高いものの、英語でコメントが多いことから、LILYさんは英語も話せる可能性があるだろう。

次にLILYさんの年齢はいくつになるのか?その風貌からして20代の可能性が高いだろう。

井上正大不倫相手LILYの匂わせ写真・インスタが判明?

女性自身では、井上正大さんとLILYさんが不倫していると捉えた理由として、LILYさんのインスタに匂わせ写真があったからだとされている。

井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました

引用元:女性自身

実際に井上正大さんとLILYさんの似た加工のインスタ写真は後述でご紹介する。

井上正大さんとLILYさんの2ショットデートや、インスタでの匂わせ写真などから、井上正大不倫相手LILYということは事実の可能性が高いのではないだろうか。

事務所が今後認める日が来るのだろうか。少なくとも現在の井上正大さんは不倫がきっかけにより離婚したばかりということもあり、イメージをこれ以上崩さないためにも、現段階では親しい友人と説明しているのかもしれない。

井上正大不倫相手LILYのインスタアカウントは特定?

LILYさんにはインスタ公開用のアカウントとプライベートなアカウントの二つが存在していたようだ。

  • 公開用インスタアカウント:lily_purplepink
  • プライベート用インスタアカウント:アカウントは非公開

今回は本人の気持ちも汲んでプライベート用アカウント名は公開しないことにするが、確かにLILYさんのプライベートアカウントは存在していた。

このプライベート用アカウントで匂わせ画像は公開されていたのか。

しかし公開用アカウントでもLILYさんと井上正大さん二人で似たような加工をしている写真も確認されている。

View this post on Instagram

Let it snow🤍❄️

A post shared by 𝐋 𝐈 𝐋 𝐘 (@lily_purplepink) on

View this post on Instagram

#ootd #lookoftheday #ootdmen #mensfashion #temple #japan

A post shared by MASAHIRO (@maaaaaaaasahiro) on

確かに井上正大さんとLILYさんの背景が似たように加工されているものがある。このレベルで匂わせ画像と判断できるかどうかは不明だが、LILYさんの個人用アカウントではこれ以上に一緒の下降写真があるのかもしれない。

井上正大不倫相手LILYの家族構成や兄弟・姉妹はいる?

プロフィール欄にもご紹介したように、LILYさんの個人情報については多くがベールに包まれており、家族構成や兄弟・姉妹についても判明していない。少なからず。LILYさんのインスタには家族や兄弟・姉妹と写った写真はないようだ。

しかしLILYさんのインスタ写真の中には、男性と思われる手を握っている写真が確認されている。このインスタ画像のメッセージには「お家でまったり時間」というキーワードも。

LILYさんが実家暮らしなのか不明だが、仮に実家が別にあるとするのであれば、この男性の手はまさしく井上正大さんであり、一つの匂わせ写真となるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました