手越祐也、文春20代A子は誰でキャバクラ手越によるトニトニ除外!

スポンサーリンク

週刊文春でジャニーズNEWSのメンバーである手越祐也さんが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の最中にも関わらず、お気に入りのメンバー「手越ガールズ」を読んでパーティーを開いていたことが明らかとなった。

今回は、手越祐也さんがトニトニメンバーから外された理由となるキャバクラ手越の詳細や、文春で報じられた20代A子とは誰か特定されているのかまとめた。

手越祐也がトニトニメンバーから外された理由となるキャバクラ手越とは?

NEWS手越祐也さんをTwenty★Twenty(トニトニ)参加タレントから除外することをジャニーズネットにて明らかにした。

Twenty★Twenty(トニトニ)とはジャニーズの人気グループ、嵐やHey!Say!JUMP、King & Princeなど総勢76名のアイドルが参加する期間限定のグループ。楽曲の提供をMr.children(ミスチル)の桜井和寿さんが行っていることでも話題性を生んでいるグループだ。

このTwenty★Twenty(トニトニ)にNEWSも参加することが決定していたが、今回の週刊文春の報道である手越キャバクラにより手越祐也さんは参加が除外することになった。

キャバクラ手越の詳細や意味とは?

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

引用元:文春オンライン

緊急事態宣言の最中にも関わらず手越祐也さんは、お気に入りの女性(手越ガールズ)を複数人呼んで都内でパーティーをしていたようだ。

ジャニーズネットでは、情勢を伴う外出の事実を認めており、文春は皮肉の意味を込めてキャバクラ手越というネーミングをつけたのだ。

手越ガールズのメンバーは誰?

ではNEWS手越祐也さんのお気に入りの女性とされる手越ガールズとは誰なのか?

手越祐也さんと言えば、過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんや元SKE48のAB女優三上悠亜(鬼頭桃菜)さんなど多くの女性との写真が週刊誌で取り上げられた肉食系男子。

今回の手越ガールズの中にはさすがに芸能人の存在はいない可能性が高いのか?手越ガールズの詳細についてリサーチしたところ、具体的な詳細は明らかとならなかった。

しかし文春より、手越祐也さんのメッセージとして、「俺頭が良くて成功してる人が好きだからいい人とかすごい人しか接しないw」と公開されていることから、手越ガールズのメンバーは容姿だけではなく、高学歴や成功者などが多く並ぶのかもしれない。

しかし文春では20代A子という手越ガールズの1人のメンバーの詳細が明らかとなっている。

手越祐也の文春20代A子は誰?特定されている?

NEWS手越祐也さんと文春20代A子とのラインのやり取りが文春にて画像として取り上げられている。

文春20代A子とのラインのやり取りではパーティーに来る手段や、領収書の申請、更に料理を食べたいなど、手越祐也さんの甘えたメッセージが公開されている。

この文春20代A子は誰なのか実際特定されているのか?文春では20代A子の詳細として以下のように記載されている。

  • 元キャバクラ嬢
  • 2019年秋頃に出会った
  • 白石麻衣に似ている
  • 年齢は20代前半

文春20代A子は元キャバクラ嬢の20代前半の女性ということが明らかとなっている。現在は一般人ということもあり、実名などは判明することが無かった。

文春20代A子の顔写真や職業は特定されている?

それでは文春20代A子の顔写真は撮られているのか?文春では20代A子は白石麻衣さんに似た美女ということが明らかとなっている。過去にキャバクラで働いていたといい、手越祐也さんもキャバクラで文春20代A子と出会っているとするならば、キャバクラのナンバー1キャバ嬢だったかもしれない。

なお文春20代A子は現在OLとして働いており、顔画像は公開されていない。仮に現在もキャバクラで働いていたとしたら、店内や繁華街のフリーペーパーに文春20代A子の顔写真も載っていたのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました