茅原実里の経歴プロフィールと一般男性は誰で顔画像は?

スポンサーリンク

声優として知名度が高い茅原実里さんの不倫報道がSmartFLASHで報じられた。週刊誌での報道では過去に不倫が報じられていた相手である室谷光一郎さんとの関係はほぼ事実だったということと、一般男性とは仲の良い友達だということだ。

今回はそんな茅原実里さんの経歴やwiki風プロフィール、更に仲の良い友達とコメントしている一般人男性の顔写真・画像は公開されているのかリサーチした。

茅原実里のwiki風プロフィール

まずは茅原実里さんの基本プロフィールについてまとめていく。

本名:茅原実里

あだな:みのりん

生年月日:1980年11月18日

年齢:2020年5月現在で39歳

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:B型

職業:声優・歌手

所属事務所:ホリプロインターナショナル

参考元:茅原実里公式サイト ほか

週刊誌でも噂の不倫相手である室谷光一郎さんや一般人男性との2ショット写真が撮られていた茅原実里さん。驚くべきはその美貌で今年40歳であるということだ。

職業は基本的に声優ではあるが、その美貌からファンは多く存在するという。

茅原実里の経歴は?

それでは茅原実里さんはこれまでどのような活動をしていたのか、声優としての代表作はなにがあるのか、茅原実里さんの経歴についてご紹介する。

  • 2004年:アニメ「天上天下」で棗亜夜役として声優デビュー。同時に歌手としても活動していたが、大きな人気にはなっていなかった
  • 2006年:アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役で一躍有名に。アニメの主題歌である「ハレ晴レユカイ」も大ヒットし、ゴールデンディスクに認定
  • 2007年:本格的に歌手として再活動し、注目される。2007年のリリース局は「純白サンクチュアリィ」。単発ライブ「i melody ~Minori Chihara Birthday Live 2007~」も開催した
  • 2019年にデビュー15週年ということから「15周年プロジェクト」起動

参考元:茅原実里公式サイト

茅原実里さんと言えば、やはり代表作は涼宮ハルヒの憂鬱だろう。長門有希役で声優をしていた茅原実里さんは一躍大人気となり、2007年には再び音楽活動を再開し、成功を収めている。

涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌である「ハレ晴レユカイ」は多くの人が知っている人気アニメ曲だ。

ハレ晴レユカイ harehareyukai (フル ダンス 歌詞付き)

また茅原実里さんはこれまで女優や歌手として活動していたが、2020年にはグラビアデビューもしており、2020年3月18日に発売された「茅原実里写真集 minoreal」には茅原実里さんの魅力がたっぷりと詰まっている。これで40歳だからおどろきだ。

茅原実里は結婚している?

週刊誌にて茅原実里さんの不倫報道ということで、茅原実里さんも結婚している?と思っている人も多かったようだ。

しかし茅原実里さんは2020年現在まで独身であり、不倫報道と言うのはあくまで相手の室谷光一郎さんが結婚していることから不倫報道という形になっているようだ。

もしかしたら週刊誌で報道された一般人男性が今後の茅原実里さんの結婚相手となる可能性は十分にあるだろう。不倫からの結婚が近い芸能人と言えば、近年では岡井千聖さんが代表的だ。

茅原実里と噂になった一般人男性は誰で顔画像・写真は?

SmartFLASHでは、茅原実里さんと2ショットで歩く、若そうな男性の写真が撮られている。一般人男性ということもあり、公開されている顔画像・写真にはモザイクがかかっているものの、その見た目から若い男性ということになるのか?

しかし茅原実里さんの公式ブログでは、一般人男性と年が近いとコメントしていることから、一般人男性は30歳代後半から40歳代ということになるのかもしれない。

一般人男性の職業や名前については一般人ということから公開はされていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました