三谷竜生の年収・月収は?岡井千聖は専業主婦になる?

スポンサーリンク

元℃-uteメンバーである岡井千聖さんが所属事務所を脱退、同時に芸能界を引退した。引退理由としては競輪選手である三谷竜生さんとの不倫報道の可能性が高いと話題になっている。

岡井千聖さんは芸能界引退後は家族の手伝いをするとコメントしている。岡井千聖さんの語る”家族”とは結婚秒読みと言われている不倫相手、三谷竜生さんの手伝いということになるのか?岡井千聖さんはこのまま専業主婦になる可能性がある。

今回は岡井千聖さんの不倫相手であり、交際相手でもある三谷竜生さんの月収や年収についてリサーチしていく。

三谷竜生の年収・月収は?賞金王で高額所得者?

岡井千聖さんとの不倫報道で一躍注目の的になった三谷竜生さん。岡井千聖さんの芸能界引退で更に注目が集まっている。

三谷竜生さんといえば、”賞金王”を獲得したこともある高額所得者。

それでは三谷竜生さんの年収・月収はいくらとなるのか?

三谷竜生さんの職業は競輪選手であり、その収入の仕組みはいわゆる賞レースで勝つということ。月収という考えでは月によって非常にばらつきが目立つことになる。

そのため三谷竜生さんの収入を年収単位で紹介する。

競輪選手の獲得賞金ランキングを紹介するKEIRIN STATIONでは、競輪選手の獲得賞金の詳細が確認出来る。

その中で三谷竜生さんは2018年に賞金王として約2億5千万もの大金を獲得している。まさに億万長者というわけだ。

その後2019年の年収では4千8百万となっているものの、それでも非常に収入が高いことがわかる。

そもそも競輪選手の平均年収は約1200万円と言われているため、三谷竜生さんは競輪選手の中でも非常に大金を稼いでいるということになるだろう。

岡井千聖は専業主婦になる?

億万長者ともいえる三谷竜生さん。そんな三谷竜生さんと結婚秒読みとまでされている岡井千聖さんは今後専業主婦となるのか?

岡井千聖さんは自身のブログにて、2020年4月30日に所属事務所であるJPルーム株式会社と契約を終了し、芸能界を引退するということ。

更に今後は家族の手伝いをするということをコメントしている。

岡井千聖さんが語る”家族”とは誰のことなのか?

岡井千聖さんといえば、週刊文春より、三谷竜生さんとの不倫が2019年に報じられ、芸能活動を休止。2020年現在も三谷竜生さんとの交際は順調との報道もある。

結婚や妊娠という報告は無いものの、もしかしたら岡井千聖さんが語る家族とは新しい家族=三谷竜生さんの可能性も考えられるだろう。

そうなった場合、岡井千聖さんは三谷竜生さんの専業主婦になるということだ。

三谷竜生と嫁の現在の関係は?

週刊文春によると、三谷竜生さんは2019年6月に嫁と既に離婚していることが明らかとなっている。

三谷竜生さんの元嫁は「もう勝手にすればいい」とコメントしているようだ。

つまり三谷竜生さんと岡井千聖さんは2020年現在は不倫関係ではなく、れっきとした交際相手としてお付き合いを続けているようだ。

岡井千聖は今後セレブ婚となる?

現在も順調に交際を続けている岡井千聖さんはこのまま三谷竜生さんと結婚することになる場合、高額所得者である夫の嫁になるということでセレブ婚ということになる。

不倫報道で暫く芸能界活動を休止し、冬の時代が長く続いた岡井千聖さんにとって、ようやく春の時代が訪れたのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました