広島県自転車ひき逃げの犯人画像や名前は特定?自転車の特徴は?犯人は自首!

スポンサーリンク

広島県福山市神村町にて3歳女児が自転車でひき逃げされたという事件が発生。犯人の顔は防犯カメラで確認されており、ネットでは大きな話題となっている。

今回は広島県福山市神村町で発生した自転車ひき逃げ事件での犯人の顔写真・画像や名前は特定されているのか。自転車の特徴は明らかになっているのかリサーチした。

広島県福山市神村町で自転車ひき逃げ事件が発生!

広島県福山市神村町では異常性のある事件が発生した。

道路を歩いていたおじいちゃんと幼い姉妹の3人。この中の3歳女児をすごいスピードで走っていた自転車がひいてしまったのだ。

更に驚くことに、自転車の運転手はそのまま逃走。今回3歳女児に対する自転車ひき逃げ事件が起きたことになる。

3歳女児は命にこそ別状はなかったようだが、右半身に擦り傷や打撲、後頭部を縫うケガをしてしまったということだ。

保護者となるおじいちゃんにもその姿をしっかりと確認されていたにも関わらずそのまま逃げてしまった犯人。異常性の感じる事件だ。

広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の顔画像・写真は?

今回広島県福山市神村町で起きた自転車ひき逃げ事件。その犯人の姿や顔は近くの防犯カメラでしっかりと収められている

メディアで取り上げられた映像では、顔部分にモザイクもかかっており、顔ははっきりと特定することができない。

しかしSNS上ではモザイクなしの顔画像や写真も公開されており、話題を生んでいる。その姿は比較的わかめであり推定30代前後だということがわかる。

また防犯カメラ上で犯人の姿や容姿もはっきりと確認することができる。

  • 青色の半ズボン
  • 白色半そでのサイクリングウェア
  • 黒いリュックサック
  • 赤いスニーカー
  • 身長はやせ型
  • 髪型はミディアムヘア

今回は広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の顔画像や写真は公開しないことにする。

広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の名前は特定されている?

それでは広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の名前は特定されているのか?

SNSを中心にリサーチしたところ、信ぴょう性のある名前の特定は確認することが出来なかった。

しかし防犯カメラ上にここまではっきりと姿が確認されたこともあり、警察側としては名前の特定も比較的簡単に出来るのではないだろうか。

広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の自転車はミニベロ?

防犯カメラ上で確認できた広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の自転車も非常に特徴のある自転車だ。

防犯カメラ上の自転車の特徴から、その種類はおそらくミニベロという種類の自転車だということがわかる。

ミニベロとは?

利便性や実用性に富んだ自転車

通常のロードバイクと比較して、スピードや走行性能は低い

街乗りには最適

参考元:MINIVELO道

自転車がミニベロだということまではっきりと確認された広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人の行方はどうなったのか?

広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人は自首

広島県福山市の自転車ひき逃げ犯人は5月8日に自首と言う形で事件解決に至っている。

SNSを中心にその姿や自転車の特徴までしっかりと把握されたことにより、自首に至ることになったのか?

近年自転車は公道を運転することが義務付けされているものの、サイドミラーなど歩行者や他の運転者にとっての安全装置が少ない。

ひき逃げとまではいかないが、今後も同様の事件が起きる可能性もあるため注意してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました