ウエンツ瑛士のイギリス現地彼女は誰で顔写真や名前は特定?

スポンサーリンク

日本テレビ系列のバラエティ番組「今夜くらべてみました」にて、タレントのウエンツ瑛士がイギリス留学中にイギリス現地彼女がいたことが明らかとなった。

今回は「こんくら」で明らかとなったウエンツ瑛士のイギリス現地彼女は誰で名前や顔画像・写真が特定されているのかリサーチした。

ウエンツ瑛士のイギリス現地彼女を「今夜くらべてみました」で告白

ウエンツ瑛士はイギリス留学中に交際していた彼女がいたことが明らかとなっている。

しかもウエンツ瑛士がイギリス留学中に作った彼女の数は2人から3人と複数名いたことが明らかとなっている。

その中で日本テレビ系列のバラエティ番組「今夜くらべてみました」では、ウエンツ瑛士はイギリス現地彼女がいたことを告白。トーク内では「相当勝負をかけた」とコメントしている。

ウエンツ瑛士がイギリスへ留学したのが2018年9月ということでわずか2年も経過しないうちに複数の彼女を作っていたことになる。

イギリスでは日本人男性がモテるという話は良く聞く話。その相手がウエンツ瑛士であればほっておかない女性も多いだろう。

ウエンツ瑛士の彼女①週刊誌で報じられた日本人女性、顔写真は?

ウエンツ瑛士のイギリス留学中の恋愛事情は既に週刊誌である週刊女性PRIMEにて報道された過去がある。

その際に判明したウエンツ瑛士のイギリス留学中彼女の詳細は以下の通りだ。

日本人

情報は日本へ帰国する直前である2月中旬

2月18日に救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)の聖愛博物館のデート中が写真に撮られている

週刊女性PRIMEが報じたウエンツ瑛士の恋愛報道では、「今夜くらべてみました」のトークに出てきた人物とは違う。

なによりも国籍が違う。「こんくら」でのトーク内容ではイギリスの現地女性ということを明らかにしていたため、ウエンツ瑛士が付き合ったという2人から3人の彼女の1人ということになるだろう。

週刊女性PRIMEでは、日本人彼女の顔写真にはモザイクもかかっておりはっきりとはわからないが、横顔からも美人であることがわかる。

ウエンツ瑛士の彼女②イギリス現地彼女

「今夜くらべてみました」のトーク内容で出てきたイギリス現地彼女は日本人ではなく、現地のイギリス人だということがわかる。

ウエンツ瑛士はイギリス現地彼女に接触的なアプローチもしていたらしく、会うたびに花を持って行ったともコメントしている。

海外女性はやはり接触的なアプローチは必要なのだろう。

それではウエンツ瑛士のイギリス現地彼女の顔写真や名前は特定されているのか?

ウエンツ瑛士のイギリス現地彼女の名前や顔写真・画像は?

ウエンツ瑛士のイギリス現地彼女の名前や顔写真は特定されているのか?

ウエンツ瑛士は過去にフジテレビ系列のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際に、イギリス留学中に付き合っていた女性の名前を明かしている。

その名前が「ジェーン」という人物であった。

つまりウエンツ瑛士のイギリス現地彼女の名前はジェーンということが判明する。

ただし、ウエンツ瑛士はイギリス留学中に2人~3人の女性と付き合っていたということから、付き合っていたイギリス人は複数名いる可能性もあり、もしかしたら「今夜くらべてみました」でトークしていたイギリス現地彼女と「ダウンタウンなう」の中で明かしたイギリス現地彼女は別という可能性も残されている。

またウエンツ瑛士のイギリス現地彼女の顔写真については判明することが無かった。

ウエンツ瑛士のイギリス現地彼女とは既に破局している?

ではウエンツ瑛士はバラエティ番組で明かしたイギリス現地彼女とは現在も交際を続けているのか?

「今夜くらべてみました」ではMCの後藤輝基から「向こうの人とお付き合いしていたりしていた?」と過去形で質問している。

この質問に対して答えていることから、ウエンツ瑛士は既にイギリス現地彼女とは破局している可能性がある。

更に週刊女性PRIMEで報じられた日本人女性とのデートをするタイミングが2020年2月ということから、現在はイギリス現地彼女では無く、イギリスで出会った日本人女性と交際を続けている可能性は十分に考えられるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました