谷口愛理の出身高校やwikiプロフィールは?中洲キャバ嬢で活躍中!

スポンサーリンク

元HKTのメンバーである谷口愛理さんが福岡地検にて証拠不十分として不起訴処分。自身のインスタで今回の騒動についてコメントをしていたたことから再び注目が集まっている。

現在では福岡県中洲の売れっ子キャバクラ嬢となっている谷口愛理さんの出身高校や中学はどこなのか?wiki風プロフィールを踏まえてご紹介する。

谷口愛理のwikiプロフィール、胸のサイズ(カップ数)は?

まずは谷口愛理のwiki風プロフィールをご紹介する。

生年月日:1999年3月14日

年齢:(2020年5月現在)21歳

出身地:福岡県

身長:152㎝

スリーサイズ:B76 W58 H80

谷口愛理さんは21歳の身長が小さめの美人系女子。多くの人がご存じのように元HKT48のメンバーの1人であり、HKT48引退後はグラビアアイドルとして活動していた。

谷口愛理さんのプロフィールについてリサーチすると、多く谷口愛理さんのカップ数は?という疑問が残されていた。

谷口愛理さんのスリーサイズはB76/W58/H80となっていることから、Bカップ~Cカップだということが想定できる。

谷口愛理の出身高校や中学校はどこ?偏差値は?

次に谷口愛理さんの出身高校や中学校はどこなのか?HKT48に所属していたことから、出身校は福岡県にあるだろう。リサーチすると中学名、高校名が発覚している。

出身中学校:福岡市立長丘中学校

出身高校:学校法人沖学園高等学校

中学校・高校の信ぴょう性としてはSNS上で谷口愛理さんの知人と思われるツイートから確認された。また出身高校である沖学園は谷口愛理さん自身のツイートで沖学というキーワードが確認されている。

学校法人沖学園高等学校の偏差値は2020年時点で40-48となっている。

情報元:みんなの高校情報

谷口愛理さんが入学した際の偏差値と比較すると多少なりとも変動はあるかもしれないが、比較的偏差値は低めの高校だということがわかる。

また学生時代からプライベートの素行の悪さがネット上では多くのコメントとして残されているようだ。

谷口愛理の経歴は?いつからキャバ嬢になっていた?

次に谷口愛理さんの経歴についてリサーチした。

2011年から2012年:HKT48に在籍

2014年からグラビアアイドルとして芸能活動を再開

2016年以降、芸能活動をしていなかった

福岡県の中洲にて売れっ子キャバクラ嬢として活動

参考元:東スポweb

2011年からわずか1年だけHKT48に所属していた谷口愛理さん。HKT48では卒業というよりも解雇という形。その理由は文春オンラインでも記載されているように、数人のイケメン専門学生の部屋に複数人で宿泊していたことがきっかけとなったようだ。

キャバクラ嬢として活動を始めたタイミングは定かではないが、2016年より芸能活動が見られなくなった以降からキャバ嬢として活動しだした可能性は高いだろう。

谷口愛理が働いている中洲のキャバクラの場所は?

谷口愛理さんが働いているとされる中洲のキャバクラ名はCLUB LULUという店名。

谷口愛理さんは「るな」という源氏名で働いていることが、自身のインスタグラムにて明らかとなっている

住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7−10 若松ビル

現在は新型コロナウイルスの影響により休業しているとのことだが、活動再開となると、谷口愛理さんに会いに来る男性が一気に増えそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました