山梨県帰省コロナ女性は誰でゴルフ場や整骨院の場所特定?

スポンサーリンク

山梨県へ帰省していた20代女性が新型コロナウイルスに感染していた一件。当初山梨県での発表は5月1日にPCR検査を行い、結果を確認しないまま東京都へ戻ったと発表された。

しかし5月1日に東京へ戻ったという説明は虚偽説明であり、実際は5月2日のPCR検査にて新型コロナウイルス陽性が判明した直後に東京へ戻っていたようだ。

更に山梨県帰省20代女性は5月1日のPCR検査の結果待ちの間に整骨院や友人とゴルフ場に行っていたことも判明した。

今回は山梨県帰省20代女性は誰で整骨院やゴルフ場の場所は特定されているのかリサーチした。

山梨県帰省20代女性の行動歴追加!整骨院やゴルフ場にも行っていた

山梨県帰省20代女性は4月26日より味覚・嗅覚異常が発覚後、山梨県へ帰省し濃厚接触者としてPCR検査を受けていた。

山梨県帰省20代女性の行動歴の詳細はこちらから確認してほしい。

山梨県帰省20代女性の行動歴としては、当初PCR検査を受けた5月1日に結果を待たずに東京へ戻ったと報告されていたが、それは虚偽説明だったことが明らかになっている。

実際は5月2日にPCR検査にて新型コロナウイルス陽性判明後に東京へ戻っている。

なんと5月1日は整骨院や友人とゴルフ場へ行っていたことが明らかとなっている。

山梨県帰省20代女性は誰?顔画像は特定されている?

山梨県帰省20代女性は誰で顔画像は特定されているのか?

山梨県帰省20代女性は山梨県富士吉田市のバス停から帰京したことが判明している。

またネット上では名前や顔画像まで公開されているものもある。しかし信ぴょう性が定かではないということから今回は、名前や顔画像については割愛する。

また山梨県帰省20代女性の東京都での職業はパティシエであるとの情報が確認されている。

山梨県帰省20代女性が行った整骨院やゴルフ場の場所は特定?

現在のところ、山梨県帰省20代女性が5月1日に行ったとされるゴルフ場や整骨院の場所については詳しく特定されていないようだ。

しかし5月1日時点で営業しており、5月3日から4日に突如休業となったゴルフ場や整骨院が見つかれば、ゴルフ場や整骨院の場所は特定されることになるだろう。

山梨県帰省20代女性の濃厚接触者はコロナ感染している?

これまでに山梨県帰省20代女性の濃厚接触者で新型コロナウイルス陽性となっている人物は5月1日に会っていたとされる知人男性だ。

更に山梨県での発表では、この知人男性は4月29日から5月1日の3日間で、毎日会っていた男性だということが判明している。

この知人男性は山梨県帰省20代女性の恋人や彼氏なのか?

その他にも一緒にBBQをした友人や山梨県帰省20代女性の親族も濃厚接触であるが、知人男性以外は新型コロナウイルス陽性の報告は確認されていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました