多摩川BBQした誰でサークル名は?金子力がブログで弁明!

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、緊急事態宣言下の日本。そんな中、多摩川の河川敷にて50名でBBQが行われていたことが発覚した。

今回は、多摩川の河川敷で行われた50名規模のBBQを主催した人物は誰なのか、そしてサークル名は特定されているのか?また「とくダネ」でのインタビュー内容についてご紹介する。

多摩川で50名のBBQ(バーベキュー)が開催!

緊急事態宣言により、外出自粛中の日本で大規模なBBQ(バーベキュー)が多摩川の河川敷で行われていたことが5月4日のフジテレビ系朝の情報番組「とくダネ!」で明らかとなっている。

詳細として、多摩川のBBQ(バーベキュー)は主催者が自身のSNSでのタイムラインで募集をかけたところ、勝手に集まり50名規模のBBQ(バーベキュー)となったとのこと。

また主催者は、今回の多摩川河川敷50名BBQ(バーベキュー)について、以下のようにコメントしている。

「ガス抜きですね。報道でコロナで亡くなってる人はよく報道されるけど、コロナうつっていうか、リストラ、倒産、破産で僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです」

情報元:とくダネ!

確かに何かしらの気分転換は大事ではあるだろう。しかし今回の密集BBQはそのストレスの原因であるコロナ感染拡大を更に助長させてしまう言動の一つになってしまう。

多摩川50名BBQの主催サークル名は特定されている?

多摩川50名BBQの主催者はとくダネ!でのインタビューで”もともとは社会人サークル”とコメントしている。

果たして多摩川50名BBQを主催した社会人サークルは特定されているのか?

SNS上でリサーチしたところ、多摩川50名BBQ関連には#金子力というキーワードが多く確認された。

この金子力という人物が開いている社会人サークルというのがC.K Private(CKプライベート)というサークルだったことが判明している。

つまり今回多摩川50名BBQを主催した社会人サークルがC.K Private(CKプライベート)だということが判明した。

多摩川50名BBQを主催者は金子力、アカウントも特定

SNS上で、多摩川50名BBQと同時に多く確認されたキーワード、それが「金子力」。

実際にツイッター上では金子力さんのアカウントも特定されており、ツイートでは報道に対する怒りを見せている。

ブログ内では、多摩川の河川敷で行った50名BBQ(バーベキュー)についての詳細も記載されており、多摩川50名BBQの主催者は金子力さんで間違いないだろう。

それでは、金子力さんは自身のブログでとくダネ!に対してどのような思いを抱いているのか?

多摩川BBQ(バーベキュー)に対する金子力の考えとバンキシャへの怒り

金子力さん自身のブログでは、多摩川BBQに対する思いや行動、そして報道に対する怒りが述べられていた。金子力さんの多摩川BBQに対する行動内容は以下の通りだ。

  • うるさくもしていない
  • 非接触検温でちゃんと熱も測っている
  • ドリンクを渡す際は一つ一つ消毒もしている
  • 代表者のみで良いなら撮影とインタビューを許可した
  • ガス抜きは必要、マスクはしていないが、コロナにはうつっていない。自覚はないかもしれない。換気は重要だ。
  • 新薬が一般人に回ってくるまで2年としたら、2年間も自粛できるのか?
  • コロナの二次影響で亡くなられていることはなぜ報道しないのか?

全部で4つの報道番組にインタビューを受けたという金子力さん。その中でバンキシャの報道が編集でわるもののように報道されたことに怒りを感じているようだ。

取材陣も密。ミイラ取りがミイラ?

バンキシャの報道がどのようなものだったのか確認はできないものの、SNSでは多摩川50名BBQをする人たちを取材しようとする報道陣の密写真が撮影されている。

密になり危なくないのか?と取材する報道陣が密になっているのは、まさしくミイラ取りがミイラになる。どっちもどっちだろう。

コメント

  1. 匿名 より:

    なんだ、朝鮮人か
    ◯ねばいいのに

タイトルとURLをコピーしました