橘ひと美(吉岡里穂そっくりさん)の経歴や学歴は?

スポンサーリンク

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に吉岡里穂さんのそっくりさんとして出演した橘ひと美さんが、吉岡里穂さんに似すぎている・そっくりすぎると話題になっている。

今回はそんな橘ひと美さんの経歴や学歴について詳しくリサーチした。

橘ひと美(吉岡里穂そっくりさん)のプロフィール

まずは吉岡里穂に似ていると話題の橘ひと美さんのプロフィールについてリサーチした。

  • 生年月日:1995年2月10日
  • 年齢:2020年5月現在で25歳
  • 出身地:福岡県
  • 身長:143㎝
  • アイドル時代の名称「ひとちび」

橘ひと美さんは今年25歳の福岡県出身だということが判明。そして何よりも特徴的なポイントとしては非常に身長が低いということだろう。

今回は吉岡里穂さんに似ているということで出演した橘ひと美さんだが、吉岡里穂さんの身長は158㎝。今後仮に二人並んでみることになれば、その身長差は歴然だろう。

また芸能界で身長の低い芸能人と言えばだれを思いつくだろうか?

有名な点言うと、元モーニング娘。の矢口真里さん。矢口真里さんの身長は145㎝であり、橘ひと美さんは、あのミニモニ。でおなじみの矢口真里さんよりも小さなかわいい子ということになる。

橘ひと美は日清公認の吉岡里穂そっくりさん?

吉岡里帆“どんぎつね”にそっくりと話題・ひとちびに突撃取材! SNSの反響は「ちょっとびっくり」 『どんぎつねのみみカフェ』取材会

橘ひと美さんは、周囲から吉岡里穂に似ているという点から、遂に「どんぎつね」のポップアップショップ、「どんぎつねのみみカフェ」にもゲスト出演をするといった偉業を成している。

日清食品からも認められたと言わざる得ない橘ひと美さんは、今後更にメディアで注目が集まる可能性がある。

橘ひと美(吉岡里穂そっくりさん)の経歴は?所属事務所は?

橘ひと美さんのインスタグラムのプロフィール欄を見ると、橘ひと美さんの仕事はモデル/女優/タレントとなっており、今後マルチに活躍したことが伺える。

そしてもう一つ気になる点はフリーランスという点だ。橘ひと美さんは現在事務所に所属していないのか?

橘ひと美さんの2020年1月まではuijin(ういじん)アイドルグループのメンバーとして活躍していたようだ。

【LIVE】SE/セツナメモリアル(2018/1/6 WOMB uijin one man)

uijin(ういじん)時代の所属事務所は株式会社sakebiという会社らしく、2016年12月にメジャーデビューしたことが明らかとなっている。

2020年1月にはuizin(ういじん)事態が解散したということもあり、現在はフリーランスということになるのか?グループ解散と同時に事務所も退所した可能性もある。

また橘ひと美さんはこれまでにヤングマガジンにも出演していた経歴も持っている。ヤングマガジンには2020年4月27日のものとなっており、橘ひと美さんが徐々に注目を集めていることがわかる。

また過去には舞台オヤジといった舞台にも出演している経歴を持つ。

橘ひとみ(吉岡里穂そっくりさん)の学歴は?福岡の高校?

福岡出身の橘ひと美さん。しかし詳しい地区や出身校などは未だ明らかになっていないようだ。今後メディアの露出が増えていく中で徐々に明らかになっていくポイントなのかもしれない。

現在非常にかわいい!かわいすぎると話題の橘ひと美さん、学生時代もかなりモテていたのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました