あいみょん、「裸の心」異常な場所は?自宅でMV撮影!

スポンサーリンク

シンガーソングライターのあいみょんが自身の新曲である「裸の心」のミュージックビデオ(MV)をインスタグラムにて公開した。

あいみょんがツイッター上にて「裸の心」のMVが「割と日常、でもちょっと異常。」とツイートしている。果たしてあいみょんが語る異常な点とはどこなのか?そして周囲の反響は?

あいみょんの新曲「裸の心」MVは自身の自宅で撮影!

あいみょん – 裸の心 【short movie】

まずはあいみょんの新曲「裸の心」のMVを観てほしい。実はこちらのMVの舞台はあいみょんの自宅であることが明らかとなっている。

新型コロナウイルスの影響により外出自粛となっている現在、あいみょんによる新たな試みが話題を生んでいる。

新型コロナウイルスを中心として明るいニュースが少ない中、コロナウイルスの影響により自宅にいることを楽しみに変えた一つの表現となっている。

あいみょんが語る異常な場所とはどこなのか?

自宅で撮影したことをあみょん自身もツイッター上でツイートしている。あいみょんの日常が垣間見れたことでファンの反響も大きいようだ。

ツイート上ではあいみょんは「割と日常、でもちょっと異常。」とコメントしている。果たして裸の心の中でちょっと異常なポイントはどこにあるのか?

自宅内でシャボン玉

あいみょんのファンのコメントで異常なポイントとして一番確認できた点が、あいみょんが自宅内でヘッドフォンを付けながらシャボン玉を作っているという点。

コメントやツイートの中では、自宅でシャボン玉は大変だったんじゃないか、ちょっと異常なポイント、お家は汚れなかった?など多くの声が聞こえている。

絆創膏をはがしても傷がない

裸の心のMVでは、絆創膏をはがすシーンが確認される。しかし絆創膏をはがしてもそこには傷と言うものが確認されなかった。

キズが無い場所に絆創膏というのは一つの異常なポイントとして挙げられるだろう。

生卵をフローリングに落としている?

こちらはしっかりと判別することが出来なかったが、裸の心のMV内にてオムレツを作っているあいみょん。オムレツの材料となる生卵を落とす場所がフローリングだったのでは?と言う点だ。

通常オムレツを作る場合、卵を落とす場所はフライパン。しかしMV上で生卵を落とした場所がフローリングらしきカラーリングとなっていた。

裸の心に対するファンの反応・反響は?

裸の心MVに関してファンからは非常に多くの反響を生んでいる。

日常を少し覗けてうれしい気持ち!

これ1日で全部撮ったの!?!?

家の中でシャボン玉が 好きだった

お部屋よごれなかった??

こんな状況にならなければあいみょんの日常覗けなかったかなと思うとウイルスが少し可愛く見えてきます(笑)
楽しみをありがとう!!
部屋でシャボン玉は日常ですか?

みかんの皮さえ可愛く見える

SNSを中心に裸の心の反響はとても好調、「可愛すぎる」「エモい」など多くの賞賛の声が聞こえた。

裸の心はいつリリースされる?

あいみょんの裸の心は、元々5月13日にリリース開始となっていたものの、新型コロナウイルスの影響により、発売延期が発表されている。

延期後のリリース開始日は6月17日となっているようだ。

しかしネットでは5月1日より先行配信開始となっており、既にiTunesやLINE MUSICではデイリーラインキング1位となる人気ぶりだ。

なお販売される初回プレス版ではAIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”の抽選チケットが特典としてついているとのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました