牧田習のドラマ出演作品は?バラエティでも昆虫好きで出演!

スポンサーリンク

昆虫タレントとして徐々に人気を集めている牧田習さん。最近では元アスリートの安藤美姫さんから強いアプローチを受けていたことでも有名だ。

そんな牧田習さんの過去の出演ドラマはどんなものがあるのか?更に昆虫タレントとして注目が集まっている牧田習さんはどのようなバラエティ番組に出演してきたのか?

牧田習の過去の出演ドラマは?

ルックスがイケメンであり、趣味が昆虫採集と尖った趣味を持つ牧田習さん。そのルックスから最近では元アスリートの安藤美姫さんからSNSを使用し猛烈なアプローチを受けていたこともFRIDAYで明らかとなった。

そんな牧田習さんは、過去にどんなドラマ出演してきたのか?

牧田習さんが所属するオスカープロモーションのページを確認したところ、これまでに牧田習さんが出演したドラマ作品は今のところないようだ。

牧田習さんが芸能事務所に所属したのが2018年ということで芸能界に入ってから、わずか2年。今後牧田習さんにもドラマ出演のチャンスが訪れるのかもしれない。

牧田習のテレビ出演番組は?

未だドラマ出演は出来ていない牧田習さんではあるが、昆虫タレントといキャラクターが幸いし、多くのバラエティ番組に出演しつつある状況だ。

  • テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」レギュラー
  • フジテレビ系列「アウト×デラックス」
  • フジテレビ系列「超逆境クイズバトル!!99人の壁」

フジテレビ系列で出演した「アウト×デラックス」と「99人の壁」では、牧田習さんの趣味である昆虫がピックアップされて出演したことになる。

特に超逆境クイズバトル!!99人の壁では、あの昆虫好きのイケメンは誰!?と話題になったほどだ。

芸能界の中で、昆虫を食べる芸能人は藤田ニコルさんや夏菜さんなど多くの芸能人が枠を取っているものの、昆虫好きという枠では、あまり想像がつかない。

カブトムシ好きな哀川翔さんくらいか。

2020年、牧田習の出演予定のテレビ番組は?

オスカープロモーションでは、牧田習さんの今後予定されているテレビ出演番組は予定されていない。

しかし現在レギュラー出演している神奈川テレビの「猫ひた」では、牧田習さんの姿を確認できるだろう。

#712 リポート大賞・牧田習「採れたてを丸かじり!栄養満点の新野菜」(横須賀市)

昆虫好きタレントとして、十分な個性を披露している牧田習さんは今後も更にテレビに出演する可能性は十分にあるだろう。

牧田習はWEBサイトでは昆虫研究科として連載も!

牧田習さんはテレビ番組だけではなく、これまでラジオ番組やWEBサイトでも活躍の場を広げているようだ。

教育サイト「ソクラテスのたまご」では昆虫研究科として連載ページを記載している。テーマは「昆虫と共に歩んできた僕自身の話」。

昆虫に興味がある方、牧田習さんに興味がある方は是非ご覧になってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました