胸糞注意!少年ら7人によるいじめから発展した事件

スポンサーリンク

胸糞が悪くなる、未成年が起こした殺人事件

2019年10月16日、福井県の東尋坊にて、少年ら7人による、話を聞くだけで胸糞が悪くなる非常に残虐であってはならない事件が起きました。

福井県坂井市の東尋坊の海で10月、滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20)の遺体が見つかった事件で、嶋田さんが知人の少年ら7人(殺人容疑などで逮捕)から、ハンマーで歯を折られたり、火の付いたたばこを鼻に入れられたり、執拗しつような暴行を受けていたことがわかった。嶋田さんはその後、東尋坊の崖で少年らに「はよ落ちろ」と迫られ、飛び降りたという。

引用元:読売新聞

もはやいじめとは言えないレベルの暴行。更に嶋田友輝さんは以下のような暴行もされたようです。

起訴状によると、7人による嶋田さんへの暴行は10月16日夜から18日朝の27時間余りにわたって断続的に行われた。嶋田さんは脚を車でひかれたほか、木製バットやフライパンで殴打されたり、ハンマーを口に入れられて引っ張られたりし、歯が折られ、骨折や全身挫傷などの重傷を負った。

引用元:読売新聞

話を聞いているだけで胸糞が悪くなる今回の事件。

その内容は同じ人間とは思えないほど残虐であり、二度と起きてはならない事件です。

胸糞が悪くなる今回の事件、日ごろからいじめが起きていたのでしょうか?また周囲の人たちは嶋田さんの変化には気づかなかったのでしょうか?

未だ捜査中の今回の胸糞注意事件。

容疑者となる少年ら7人の素性は下記の記事で詳しくご紹介しています。

ネット上の声

コメント

  1. […] 胸糞注意!少年ら7人によるいじめから発展した事件2019年10月、少年ら7人による、非常に残虐性が高く、胸糞が悪くなる殺人事件が起きました。news-news-news.net2019.12.17 […]

  2. […] 胸糞注意!少年ら7人によるいじめから発展した事件2019年10月、少年ら7人による、非常に残虐性が高く、胸糞が悪くなる殺人事件が起きました。news-news-news.net2019.12.17 […]

タイトルとURLをコピーしました