成宮寛貴、2020年の仕事は?オランダに住んでいる!?

スポンサーリンク

元俳優の成宮寛貴さんが水嶋ヒロさんのInstagramライブに顔を見せた。多くのファンは喜びの声を上げている。

今回は成宮寛貴さんが2020年仕事は何をしているのか住んでいる場所はどこなのかをまとめた。

【2020年】成宮寛貴の仕事はプロダクトのPR?

元俳優の成宮寛貴さんは2020年現在、どんな仕事をしているのか?

成宮寛貴さんは俳優を辞めた後、Hiroshige narimiyaの名前でInstagramアカウントを作成している。

その中で、2020年現在の仕事についてもコメントしている。

俳優引退後、デザインや物作りの仕事を中心に行ってきたという噂があった成宮寛貴さん。

そんなゼロからモノを作り出すという仕事を通して、ヨーロッパを含む世界中にプロダクトのPRをする仕事を貰ったことを報告している。

プロダクトとは?

製品や商品、成果、生成物などの意味

今後成宮寛貴さんはInstagramを通じて、自分が使っている色々なものを紹介していってくれるのだろう。

【2020年】成宮寛貴はプロデュースの仕事も!

成宮寛貴さんは2020年まで、自身がプロデュースしてきたものを販売する仕事もしていた。

実際に成宮寛貴さんのプロデュース製品の販売サイトも確認できた。

世界を相手に、様々な事にチャレンジしていることがわかる。

【2020年】成宮寛貴の住んでいる国はオランダ?

2020年4月に行われた水嶋ヒロさんのInstagramライブに顔を見せた成宮寛貴さん。

その中で成宮寛貴さんは今もオランダを拠点にしている事が判明している。

成宮寛貴さんの拠点はオランダのアムステルダムという場所だということだ。

【2020年最新】成宮寛貴は結婚している?

海外へ移住していることが判明している成宮寛貴さんは結婚したのか?

リサーチしたところ、自身のInstagramにもそのようなコメントや写真は残されていない。

しかし海外に住んでいることから、今後は国際結婚という可能性もあるのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました