重川茉弥(しげかわまや、まやりん)は女の子を出産で名前は?

スポンサーリンク

ABEMAの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演していた重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが妊娠と結婚を発表している。

そんな重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが、自身のユーチューブチャンネルである「まなまやチャンネル」内にて、生まれてくる子供の性別や名前について発表している。今回は重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの子供の性別や名前についてまとめた。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)は女の子を出産!

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは自身のユーチューブチャンネル内の動画にて、生まれてくる子供の性別を遂に発表した。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの生まれてくる子供は女の子であることが発覚。

更に子供に受け継いでほしい点として以下をコメントしてる。

前田俊から受け継いでほしいポイント

  • まつ毛の長さ
  • スタイルの良さ
  • 鼻の高さ

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは子供は男女どちらでもうれしいと思ったが、どちらかというと、女の子が良かったからうれしいとコメントしている。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは現在16歳だとすると、生まれてくる女の子が20歳になる頃は36歳。もはや見た目は親子というよりも姉妹に見えてしまうかもしれない。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の女の子の名前は?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは自身のユーチューブチャンネル内にて、生まれてくる女の子の名前はある程度考えているけれども、しっかりとは決めていないという。

しかし一つだけ決めていることがあるそうだ。

それが二文字であることということらしい。

どのような名前になるのか?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さん自身が感じでは茉弥と難しい漢字を使っている。更に妹には莉愛さんという名前の女の子がいるとの情報もあり、こちらも今どきの名前の印象がある。

自身や兄弟の名前の印象から考えると、重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんも古風な名前というよりも少し、難しめの漢字を使用した名前を考えるのかもしれない。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは兄弟を欲しがっている?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは動画内で、5人兄弟ということを発表している。更に重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの母親も5人兄弟だということ。

これまで多くの家族とのふれあいがあっただけに、重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さん自身も子供は一人っ子ではなく、兄弟は欲しいなとコメントしている。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の妊娠・結婚は賛否両論!?

SNS上にて結婚と妊娠の発表をした重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんにはこれまで祝福の言葉と同等に非難の声も多く挙げられた。

しかし結婚し、新たな命が生まれる以上、しっかりと家族で幸せになってもらいたい。

過去に未成年のうちに結婚した芸能人で現在も結婚生活が幸せに続いている代表例としては、元モーニング娘。である辻希美さんなどが挙げられる。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)も同様に幸せになってほしいと願う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました