あのちゃん(志水彩乃)の卒アル画像やリスカ画像は?

スポンサーリンク

King Ngu(キングヌー)の井口理さんと熱愛が報じられているゆるめるモ!の元メンバーあのちゃん(志水彩乃)。あのちゃんとは一体どのような人物なのか?

あのちゃん(志水彩乃)はどのような人物なのか?今回はあのちゃん(志水彩乃)の卒業アルバム(卒アル)やリスカらしきものが判明している画像をまとめた。

あのちゃん(志水彩乃)の卒アルは?

あのちゃん(志水彩乃)の基本的なプロフィールや経歴については別記事にて参照してほしい。

今回はあのちゃん(志水彩乃)の卒業アルバム(卒アル)があるのかリサーチした。するとSNS上にてあのちゃん(志水彩乃)の高校生時代の画像・写真が確認された。

また2014年のゆるめるモ!時代の写真も発見された。

学生時代あのちゃん

出典元:Real Sound

しかし上記の写真は学生時代のあのちゃん(志水彩乃)の写真とは断定できない。

あのちゃん(志水彩乃)は年齢不詳の芸能人として有名だ。2020年4月時点から考えると上記写真は6年前ということになるため、学生時代の可能性は非常に高いが確証されたものではない。

しかしどちらの画像・写真にしても学生時代からあのちゃん(志水彩乃)は可愛いことがわかる。

あのちゃん(志水彩乃)のリスカは本当?

あのちゃん(志水彩乃)でリサーチすると、「病んでいる」「リスカ」などのキーワードが多く確認できる。

本当にあのちゃん(志水彩乃)にリスカがあるのか?あのちゃん(志水彩乃)の過去の画像には疑わしき画像・写真が多く確認できる。

上記の写真の腕首には確かに傷らしきものが確認出来る。あのちゃん(志水彩乃)は確かにリスカ跡があるのかもしれない。

今回は掲載しないが、他にも出血の写真も確認できた。

あのちゃん(志水彩乃)は精神病を持っているのか?

リスカ跡も確認されたあのちゃん(志水彩乃)。何か精神疾患・精神病を持っていたのか?過去のインタビューでは高校は不登校で、集団でいることが「無理だな」と思い、すぐに辞めたこともコメントしている。

自身からもコミュニケーション障害と自称していたことから、精神疾患とはまた別ものなのかもしれない。

あのちゃん(志水彩乃)は今後有名になる?

今回King Ngu(キングヌー)の井口理さんとの熱愛報道で注目されているあのちゃん(志水彩乃)。世の中から注目されたことにより、あのちゃん(志水彩乃)がかわいい!と話題になっているようだ。今後あのちゃん(志水彩乃)は更にメディアに露出する可能性もあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました