前田俊の高校や性格、卒業後はプラチナムプロダクションに所属?

スポンサーリンク

ABEMA(アベマ)の恋愛リアリティー番組「今日好き」こと「今日、好きになりました。」に出演していた前田俊さんと重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが妊娠、結婚の発表をした。

情報元:デイリー

祝福と共に批判の声も強めている前田俊さんと重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さん。今回は前田俊さんの通っている高校はどこなのか、性格からどのような人物なのか、更に高校卒業後の仕事は何をするのかリサーチした。

前田俊の基本プロフィール、高身長のイケメン

まずは前田俊さんの基本プロフィールをご紹介する。

  • 生年月日:2002年5月24日
  • 年齢:2020年4月現在 18歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:182㎝

基本プロフィールからわかることはまず高身長のイケメンボーイということがわかる。

また誕生日が5月に控えていることから、前田俊さんは今年18歳になるということになるか。

前田俊の事務所はプラチナムプロダクション?

前田俊さんの経歴をリサーチしていると、「前田俊 スカッとジャパン」というキーワードが目に付く。

なんと前田俊さんは過去にフジテレビ系列の再現バラエティ番組、「スカッとジャパン」にエキストラとして出演していたようだ。

「今日、好きになりました。」と言い、「スカッとジャパン」といい、多くのメディアに露出している前田俊さんは事務所に所属しているのか?

リサーチしてみたところ、前田俊さん自身のツイッタープロフィール欄にプラチナムプロダクション/パルムプロポーションという記載がされてあるのが確認された。

プラチナムプロダクションといえば、若槻千夏さんや小倉優子さん、木下優樹菜さんなど超一流の芸能人が多く在籍している事務所。

しかし実際プラチナムプロダクションの公式ページから前田俊さんを検索したことろ、表示されることが無かった。

つまり現在の時点では以下の3つの可能性が考えられる。

  1. 今後プラチナムプロダクションに所属
  2. 芸名が前田俊ではない
  3. 前田俊さんの嘘

既に多くの人間が前田俊さんに注目している中、3の前田俊さんの嘘という可能性は極めて低いだろう。

前田俊の高校はどこだった?

前田俊さんの高校はどこだったのか?

ネット上の情報では、前田俊さんは千葉敬愛高等学校に通っていたことが明らかになった。

千葉敬愛高等学校の偏差値といえば56から64であり、千葉県内でも上位の偏差値となっている。全国でも2020年現在は10,053件中761位とかなり上位にあることがわかる。

情報元:みんなの高校情報

高身長で高学歴のイケメン、重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが魅了されるのもしかたがないことだろう。

前田俊の性格は?過去には浮気をしていたのか?

高身長で頭が良く、ルックスも良いときている前田俊さん。それでは肝心の性格についてはどうなのか?

前田俊さんの性格についてリサーチしたところ、「前田俊 浮気」などのキーワードを目にする。あくまでも噂ではあるものの、元カノと付き合っている際に浮気し、その浮気相手が今回の結婚相手である重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんという情報もある。

あくまでも噂であるため、信ぴょう性は定かではないものの、仮に浮気だとするのであれば、今後の結婚生活も不安となる。

卒業後の前田俊は芸能界へ?

既に「今日、好きになりました。」や「スカッとジャパン」など多くのメディアに露出しており、自身のツイッターではプラチナムプロダクション/パルムプロポーション所属と記載されていることから今後は芸能活動を行う予定なのではないだろうか。

またこれまでもユーチューバーとしてもグループで活動しており、ユーチューバーとしても今後活躍することを期待している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました