重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の高校や過去の彼氏は?

スポンサーリンク

ABEMA(アベマ)の恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」に出演していた”しゅんまや”こと重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが前田俊さんと結婚・妊娠したことを発表した。

今回は重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんがどこの高校に通っているのか、性格は良いのか、更にこれまで付き合ってきた男性はいるのかなどをまとめた。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の基本プロフィール

今年で16歳となった重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの結婚・妊娠は衝撃的なニュースだ。まずは重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの基本プロフィールについてまとめた。

  • 生年月日:2004年1月24日
  • 星座:みずがめ座
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • スリーサイズ:81・58・81
  • 身長:157㎝

情報元:Kimono Girls公式ページ など

今年で16歳となった重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さん。身長は小さめのかわいらしいルックスが売りだ。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の代表作は?

それでは重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんはこれまでどのようなメディアで活躍してきたのか?

まず代表的なのはABEMA(アベマ)の「今日好き」こと「今日、好きになりました。ハワイ編」だろう。恋の修学旅行をテーマとした2泊3日の期間で繰り広げられる恋愛リアリティー番組。番組内で重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは前田俊さんと結ばれている。

またその他には若者の女性向けのファッション誌、ポップティーンやファミリーマートのキャンペーンアンバサダーにも選ばれたこともある。

その他には2019年よりユーチューバーとして活躍もしているようだ。

【もしも】まなまなが居なかったら!?ポンコツ悲劇【重川茉弥YouTube始めます!!】

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の高校はバンタン高校?

では重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの通っている高校はどこなのか?

高校は重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さん自身がツイッター上でVantanというプレートを持っている写真が確認出来る。

つまり重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの通っている高校はバンタン高等学校である可能性が高いだろう。

バンタン高等学校とは2020年の時点では東京都と大阪府にある高校。高卒資格の取得と共に様々なスキルを学べるという専門スキル特化の高校だ。

情報元:バンタン高等学校公式ページ

しかし今回、結婚・出産となってしまった重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは、高校卒業する前に出産を迎えることになるだろう。

バンタン高校は通常の高校と少しシステムが違う点もある中、妊娠しながら在学できるのか?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)は気分屋?過去には炎上も

次に重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんはどのような性格なのか?

ネットを調べると「まやりん 性格悪い」などのキーワードをしばしば目にする。では本当に重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんが性格が悪いのか?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの性格については、自身のユーチューブ動画の中でその一辺が垣間見れる場面もある。

【日常】横浜中華街食べ歩きでまったり〜休日幸せ〜前編

こちらは重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんのユーチューブ動画だが、重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の態度がそっけない、冷たいとネットで炎上した経歴がある。

確かに動画内の重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんは少し冷たい印象がある。しかしその他の動画ではテンションが高いものも多く、普段から冷たいわけではないことが伺える。

そのため重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの性格は気分屋であるのではとネットでは噂されているようだ。

気分屋なだけで決して性格が悪いわけではないのかもしれない。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の元カレは?

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの元カレについてもリサーチしたが、やはりネット上で確認できるのは、今回結婚を発表し、「今日好き」で交際を始めた前田俊(18)さんの情報だ。

重川茉弥(しげかわまや、まやりん)さんの結婚・妊娠発表は自身のアカウントにてツイートしている。お腹の赤ちゃんは現在8カ月になっており、今後の予定としては6月に入籍する予定とのこと。お幸せに!

情報元:ORICON NEWS

コメント

  1. […] 出典重川茉弥(しげかわまや、まやりん)の高校や過去の彼氏は? | 最新ニュース&まとめ YUKIYUKI […]

タイトルとURLをコピーしました