OKAMOTO’S(オカモトズ)は濃厚接触者?結果は陰性!メンバーとハマオカモトの最近の接触は?

スポンサーリンク

人気バンドメンバー、OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーであり、ベーシストであるハマオカモトさんが、新型コロナウイルスに感染している可能性がある事が明らかとなった。

今回はハマオカモトさんは最近、OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーと接触し、濃厚接触者となる可能性があるのかまとめた。

ハマオカモトはOKAMOTO’S(オカモトズ)のベーシスト

OKAMOTO’S(オカモトズ)は、現在4人のメンバーで構成されているバンドであり、メンバー全員にオカモトという名前が付いている。

  • オカモトショウ:担当ボーカル
  • オカモトコウキ:担当ギター
  • ハマオカモト:担当ベース
  • オカモトレイジ:担当ドラム

今回はこのOKAMOTO’S(オカモトズ)のベース担当であるハマオカモトさんが新型コロナウイルスに感染している可能性があるとの事だ。

この情報はハマオカモトさんの母親であり、芸能人でもある小川菜摘さんのオフィシャルブログで発表された。

OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーは濃厚接触者となるのか?

それでは、仮にハマオカモトさんが新型コロナウイルスに感染していた場合、OKAMO’S(オカモトズ)のメンバーは濃厚接触者になるのか?

OKAMOTO’Sの所属事務所のサイトにて、現在のメンバーやスタッフの状況について説明が記載されていた。

  • ハマオカモトは発熱した3月30日より自宅療養していた
  • OKAMOTO’S(オカモトズ)の他のメンバーやスタッフは健康に異常をきたしていない

情報元:OKAMOTO’S公式サイト

オフィシャルサイトのコメントから考えると、ハマオカモトさんは発熱などの症状が出てからはOKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーやスタッフとは接触していないようだ。

OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーからはSNSより応援コメントも

OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーであるオカモトレイジさんからは、インスタグラムにてハマオカモトさんに対して応援メッセージも送っている。

これに対して、ファンからも多くの応援コメントが届いているようだ。

OKAMOTO’S(オカモトズ)はメンバー間も非常に仲が良かったのか?ハマオカモトさんも早く体調を良くしてほしい。

ハマオカモトのコロナ疑い発表日翌日はOKAMOTO’S(オカモトズ)のベストアルバム販売日

偶然の一致により、ハマオカモトさんのコロナウイルス感染疑いの発表がなされた翌日は、OKAMOTO’S(オカモトズ)のベストアルバム発売日でもあった。

情報元:OKAMOTO’S公式サイト

ハマオカモトさんも自身のベストアルバムを笑顔で聴けるように早く復活してもらいたい。

追記:ハマオカモトさんは公式サイトにて2度目のPCR検査陰性と公表した。

ハマオカモトさんが新型コロナウイルスに感染していないことが明らかになったことで、OKAMOTO’S(オカモトズ)のメンバーも当然濃厚接触者とはならない。

OKAMOTO’S(オカモトズ)ハマオカモトは新型コロナウイルス陰性確定!

平素よりOKAMOTO’Sを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

4月14日(火)にご報告させていただきました、OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(Bass)2回目のPCR検査(4月9日(木)受診)の結果、

本日、新型コロナウイルス陰性と診断を受けました。

今後医師の診断のもと、ハマ・オカモトの体調管理を徹底し早期回復を目指し自宅療養に努めてまいります。

また活動再開につきましては改めてお知らせさせていただきます。

引用元:OKAMOTO’S公式サイト

OKAMOTO’Sのハマオカモトさんは、二度目のPCR検査の結果、新型コロナウイルス陰性が判明した。そのためOKAMOTO’Sのメンバーは濃厚接触者ではなく、今後活動再開まで期待して待つのみとなるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました