片岡篤史の家族(嫁・子供)の年齢や職業は?濃厚接触者でコロナ感染の可能性は?

スポンサーリンク

自身のYouTubeチャンネルで新型コロナウイルスに感染していることを明かした野球評論家の片岡篤史さん。

新型コロナウイルスに感染したことで、濃厚接触への二次感染も不安視される声もネット上では続々と確認されている。

今回は濃厚接触者となる可能性が高い片岡篤史さんの家族(嫁・子供)の年齢や職業、更に濃厚接触者は他にも存在するのかまとめた。

片岡篤史は結婚している?

2020年で51歳となる野球評論家の片岡篤史さん。新型コロナウイルスに感染したことにより、同居人への二次感染も不安視される。

そもそも片岡篤史さんは結婚しているのか?

  • 片岡篤史はプロ野球選手時代に結婚している
  • 結婚した当時の片岡篤史さんの年齢は31歳

もちろん片岡篤史さんは結婚している。

結婚時期は2001年、片岡篤史さんが当時31歳のころに結婚。嫁は当時大学四年生だったことも明らかとなっている。

片岡篤史嫁の顔写真や画像はある?

ネット上で片岡篤史さんの嫁の画像や写真を探してみたが、やはり一般人ということもあり、顔写真は見つからなかった。しかし片岡篤史さんの嫁は美人という情報は確認できている。

片岡篤史に子供はいる?

2001年に結婚したということは、片岡篤史さんは2020年で結婚19年目ということになるだろう。もちろん子供もいるようだ。

  • 片岡篤史には息子が2人いる
  • 息子の名前は「大空(たいすけ)」君と「吉平(きっぺい)君」

ここまでで判明したことは片岡篤史さんの家族構成は、片岡篤史さんと嫁、息子二人の4人家族ということが判明した。

つまり新型コロナウイルスの濃厚接触者となる家族は3名ということになるだろう。

片岡篤史の嫁や息子の年齢と職業は?

それでは片岡篤史さんの家族(嫁・息子)の年齢はいくつになるのか?そして職業はあるのか?

片岡篤史さんの嫁に関しては一般人ということもあり、情報が非常に少ない、しかし結婚した当時の嫁は大学4年生という点から、仮に留年などなく、ストレートに進学していたとるのであれば、片岡篤史さんの嫁は結婚当時21歳から22歳になるだろう。

更に結婚から2020年で19年経過したことを考えると、片岡篤史さんの嫁の年齢は推定40歳から41歳ということになるのではないだろうか。

更に息子さんについてはどうだろうか?こちらも息子二人ともに情報が非常に少ない状況だ。

結婚から19年ということは、少なくとも片岡篤史さんの子供は未成年である可能性が高く、同時に現在も学生である可能性も高いだろう。職業にもまだ就いていない可能性が高くなっている。

片岡篤史さんの嫁や子供はコロナウイルスに感染していないのか?

片岡篤史さんの新型コロナウイルス公表は4月14日。公開したYouTube動画では、この動画は撮影しておいたものともコメントしていたことから、新型コロナウイルス判明から数日は経過している状況だろう。

未だ片岡篤史さんの感染経緯や行動歴は発覚していないものの、同時に片岡篤史さんの家族が新型コロナウイルスに感染したという情報も確認できていない。

片岡篤史さんの家族は濃厚接触者である可能性は非常に高いものの、現在のところ新型コロナウイルスには感染していない可能性が高いだろう。

がんばれ片岡篤史!!

片岡篤史さんのコロナウイルス感染発表により、SNSでは応援の声が多数確認されている。

動画でも自分の姿を見せながら「感染に十分に注意してほしい」と訴える片岡篤史さん。我々も片岡篤史さんの伝えたいことをしっかりと心に刻み、行動したいと思おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました