シン・ウルトラマンのデザイン発表!まさかのカラータイマーは無し!

スポンサーリンク

庵野監督が総監督を務めるシン・ウルトラマン

2019年8月に発表となった、シン・ウルトラマン。総監督はシン・ゴジラで総監督、脚本を務めた庵野秀明氏です。

シン・ゴジラも非常に好評で終わった中、新たな「シン」の映画を発表に周囲も期待の声が上がっています。

シンウルトラマンのデザイン発表!カラータイマーは廃止!

そんな中、本日12月14日に、ついにシン・ウルトラマンのデザインが発表されました。

シンウルトラマンのデザインは、ベースはこれまでのウルトラマンに近いものとなっていますが、一つウルトラマンの概念を崩す斬新なデザインが!

なんとカラータイマーがありません!!

カラータイマーと言えば、ウルトラマンの活動限界である3分を合図する大事なシンボル、「ピコン、ピコン」という音もウルトラマンを想像できるものでした。

そんなカラータイマーを今回廃止した庵野監督、周りからの声は・・

今回、カラータイマーを廃止した理由は成田氏の意向に沿ったものだったんですね。

カラータイマーが無くなったという事は活動限界も無くなる!?

ウルトラマン、無敵になりますね笑

コメント

  1. […] シン・ウルトラマンのデザイン発表!まさかのカラータイマーは無し!庵野監督が総監督を務めるシン・ウルトラマン2019年8月に発表となった、シン・ウルトラマン。総監督はシン・ゴ […]

タイトルとURLをコピーしました