宮藤官九郎(クドカン)は柳家睦ライブが感染経路?福士蒼汰も濃厚接触者の可能性?

スポンサーリンク

脚本家である宮藤官九郎(クドカン)さんが新型コロナウイルスに感染したことが公式サイトで明らかとなった。

東京都では多くの感染経路が不明な新型コロナウイルス感染者が増え続けている中、宮藤官九郎(クドカン)さんも同様に感染経路が不明な人物の1人ではないかと思われていたが、なんと宮藤官九郎(クドカン)は心当たりのある感染経路が発覚した可能性が生まれている。

今回は宮藤官九郎(クドカン)さんの感染経路についてまとめた。

宮藤官九郎の感染経路は柳家睦のライブ?

宮藤官九郎(クドカン)さんの感染経路について発覚したこと。それは3月20日に柳家睦という人物のライブに参加していたということだ。

なんとこちらの柳家睦、新型コロナウイルスに近い症状が現在発生中でありPCR検査中だというのだ。

3月31日の時点で柳家睦さんは新型コロナウイルスに感染したと噂されている。仮に柳家睦さんが新型コロナウイルスに感染したとなれば、ライブに参加していたとされる宮藤官九郎(クドカン)さんも感染経路として十分に考えられる情報となる。

SNSでは宮藤官九郎(クドカン)のコロナ発覚以前からライブ出没のツイートが確認されていた

宮藤官九郎さんの新型コロナウイルス発覚は3月31日の夜だが、3月30日の時点で柳家睦さんのライブで目撃情報がツイートされていたのだ。

こうなってくると宮藤官九郎(クドカン)さんの感染経路は柳家睦のライブの可能性が非常に高まってきたことになる。

宮藤官九郎(クドカン)の濃厚接触者は福士蒼汰やバナナマン日村?

宮藤官九郎(クドカン)さんの感染経路が徐々に明らかになってきたことで、濃厚接触者の影も見え始めている。

なんと柳家睦のライブに行った宮藤官九郎(クドカン)さんは一緒に福士蒼汰さんやバナナマン日村さんも同じライブにいたというのだ。

ライブの席は少し話してみていたということから、感染リスクは少々下がるものの、宮藤官九郎(クドカン)さんが感染したということで、福士蒼汰さんやバナナマン日村さんも感染リスクが高く、濃厚接触者となっている可能性が高い。

まとめ 宮藤官九郎(クドカン)は柳家睦のライブで福士蒼汰やバナナマン日村と一緒にいた

東京都が外出を自粛するようにと発表している中で、新型コロナウイルスに感染した宮藤官九郎(クドカン)さんが柳家睦さんのライブに参加していた可能性が高くなってきた。

更に同じ芸能人である福士蒼汰さんやバナナマン日村さんも濃厚接触者となっている可能性が高くなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました