嵐、二宮和也と松本潤がケンカ!?噂は本当なのか!?

スポンサーリンク

二宮和也の結婚をきっかけにケンカは勃発!?

11月12日に発表された二宮和也さんの結婚発表。世間を大きく驚かせた今回のニュース。

今回のケンカ説はこの結婚がきっかけに起きたものと噂されています。

なぜケンカ説が流れ始めた?

同じ嵐のメンバーである、櫻井翔さん、相葉雅紀さんからはそれぞれお祝いコメントが発表されました。

その中でお祝いコメントを発表していなかったのが、リーダーである大野智さんと、松本潤さんです。

報道などでも松本潤さんは、今回のタイミングで結婚発表することに反対していたということもあり、ファンの中では二宮和也さんと松本潤さんの関係を心配する声が多数出てくることになりました。

コンサートで更に不安を感じる2人の行動

11月14日から始まった嵐のコンサートでは、2人の行動により、ケンカ説は更に色濃く感じるファンも増えたと言います。

それは二宮和也さんと松本潤さんが普段は積極的に絡む曲が流れ出した際の事です。

この曲ではニノと潤くんが、肩を組んだり、わちゃわちゃ絡むのが見所の1つなんです。けど、その日、2人はガッツリ肩も組まないし、視線が交わることも少なかった。あれはとても絡みとはいえないし、肩組みを拒否しているように見えました。

引用元:女性セブン

コンサートに参加したファンからも、二宮和也さんと松本潤、2人の違和感は強く感じたようです。

不仲説を一蹴する2人の写真がアップされたものの・・

コンサートによる行動で「肩組み拒否」の噂が広まり始めた矢先、12月21日にファンクラブ限定有料サイトに、

二宮和也さんと松本潤さんが2人仲良く鍋を食べている写真がアップされました。

この写真により、ファンの中では、不仲説は勘違い・思い過ごしだったとの意見も多く出てきました。

しかし、この写真に更に新たな事実が発覚されました。

2人の写真は過去のものだった!

なんとアップされた写真はコンサート直後のものではなく、10ヶ月も前の写真だということが判明したのです。

不仲説を一蹴した2人の写真でしたが、その写真が過去のものということが判明されたことで、再び不仲説の噂は強まっていきました。

暗雲の中、松本潤がファンサイトでコメントを発表

不仲説が更に広がる中、松本潤さんからはファンサイトを通じて、ファンに対してコメントを発表しました。

21年目に入って、正直、情報過多だったりで追いついていけないなど、戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています。みんなの気持ちも分かるし、いろんな気持ちがあるだろうから、人によって今の心の置き方はそれぞれだと思う。でもさ、元はみんな同じ気持ちだったから。そんなみんなに僕は感謝の思いを届けたいんです。その思いを伝えたいので、僕は変わらずに会場で待っています‼︎

引用元:女性セブン

世の中に流れた不仲説の噂も知った上でおそらく発表された今回のコメント、今回のようなコメントは、異例らしく、ファンの間でも自分達の気持ちを分かってくれているんだと安心したようです。

一時、暗雲漂うも、二人の仲は問題ないか

松本潤さんからのコメント発表後にも続いていたコンサート、福岡公演の際には松本潤さんが、二宮和也さんの肩に手を置くシーンもあったということです。

一時暗雲が漂っていた2人の不仲説でしたが、一安心しても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました