小松菜奈の元彼(元カレ)は誰?RADWIMPSやジヨンとの恋愛経歴

スポンサーリンク

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛が報じられている。2人は2019年秋から交際をスタートさせているらしい。今回は小松菜奈さんがこれまでどのような男性芸能人と交際経歴があるのかまとめた。

小松菜奈の今彼(今カレ)は菅田将暉

小松菜奈さんの今彼(今カレ)は俳優・菅田将暉さんと報じられている。2人の関係は映画での共演がきっかけ。

2015年5月撮影開始の「ディストラクション・ベイビーズ」や同年秋に「溺れるナイフ」で共演を果たし、一気に親睦を深めたという。

関係者からの話では、菅田将暉さんは結婚を視野に入れた交際をしているとの情報も。男女問わず若者から人気の俳優と女優も遂に結婚となるのか?

小松菜奈の元彼(元カレ)疑惑①野田洋次郎(RADWIMPS)

小松菜奈さんと熱愛の噂となった芸能人の1人が野田洋次郎さん。大人気ロックバンドRADWIMPSのボーカルギターだ。

2人の出会う共通点といえば、RADWIMPSのPV。

「君と羊と青」と「そっけない」の2曲に小松菜奈さんは出演しているのである。

君と羊と青 RADWIMPS MV
そっけない RADWIMPS MV

2人の熱愛が噂されたきっかけはとあるインスタの写真。

小松菜奈さんと野田洋次郎さんがそれぞれ撮った東京タワーの写真が同じ場所・同じアングルだったことから付き合ってるのでは?と噂が広まったのだ。

小松菜奈の元彼(元カレ)疑惑②ジヨン

次に元彼(元彼)と噂されている人物が、G-DRAGONのクォン・ジヨンさんだ。

小松菜奈さんはもともとジヨンさんの大ファンということもあり、一緒に写真を撮ってほしいとお願いしたこともあったとの噂だ。

また週刊文春や週刊女性から食事デートの写真も撮られ、小松菜奈さんのマンションに消えていく2人も目撃されていたことから、小松菜奈さんとジヨンさんは交際していた可能性が高い噂となっている。

まとめ

小松菜奈さんの過去の元彼(元カレ)についてまとめた。

まとめてみると、小松菜奈さんはこれまでも人気が高いイケメン芸能人と交際していたことがよくわかる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました