ウイルスばらまきで女性感染場所はフィリピンパブ?誰が感染?

スポンサーリンク

3月4日に「コロナウイルスをばらまいてやる」「うつしてやる」と言いながら、新型コロナウイルスに感染した状態でカラオケや飲食店に出向いたとされる通称ウイルスばらまき男。このウイルスばらまき男と同日に接触した女性が感染したことが明らかとなっている。

ウイルスばらまき男に感染させられた女性はどこで感染させられた?場所は?

今回、コロナウイルスばらまき男に感染させられた女性、ニュースによると感染女性は愛知県蒲郡市内の飲食店で濃厚接触していた女性とされている。

更にこちらの感染女性は、飲食店の従業員と公表されている。

これまでのニュースで、ウイルスばらまき男が3月4日に訪れた店は全部で三つ挙げられる。

  • 愛知県蒲郡市内の居酒屋
  • 愛知県蒲郡市内のフィリピンパブ
  • 愛知県のカラオケ

この中で最も他者と濃厚接触する可能性が高いお店がやはりフィリピンパブということになる。

フィリピンパブでのウイルスばらまき男の行動は、防犯カメラにしっかりと撮影されており、約30分の間、女性と接触しており、肩を抱いたり、同じスマートフォンを触ったりと濃厚接触していたことも確認できている。

今回、コロナウイルスばらまき男に感染させられた女性とはフィリピンパブに勤務していた女性なのか?

コロナウイルスばらまき男に感染させられた女性の症状はいつから?

今回コロナウイルスばらまき男に感染させられた女性は、3月8日から発熱とのどの痛みが出現したとの発表だ。

3月4日に濃厚接触したということは、接触から4日後に症状が出始めたということになる。

今回感染した女性も、怒りが収まらないだろう。

ウイルスばらまき男に感染させられた女性は誰?

今回コロナウイルスばらまき男に感染させられた女性は誰なのか?ニュースによると今回感染させられた女性は豊田氏に住む30歳代の女性と発表されている。

仮に今回の感染させられた女性がフィリピンパブに勤務していた女性だとするのならば、国籍は日本でない可能性もある。これまでの発表では国籍が発表されていないため、なんとも言えない状況だ。

ウイルスばらまき男に感染女性は訴えることは出来ないのか?

コロナウイルスばらまき男の言動は犯罪となるのか?詳しい詳細は以下の記事に記載しているため確認してほしい。

コロナウイルスばらまき男の言動は罪にならないのか?

今回の一件についてはあからさまな悪意に基づいた二次感染、今後同じような事件が起きないようにしっかりと取り締まっていきたいところだが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました