櫻井翔が二股!?二股相手の顔写真は?名前も特定されている?

スポンサーリンク

慶応大学出身の美人彼女A子さんと結婚が秒読みかとも噂されていた嵐の櫻井翔さんだが、ここに新たな波紋が生まれている。週刊文春より櫻井翔さんがモデル風の美女B子さんと二股をしていると報じられているのだ。今回は櫻井翔さんの二股疑惑となっている相手であるB子さんとは誰なのか、顔写真は公開されているのかまとめる。

櫻井翔が二股疑惑!自宅外のマンションから現れるモデル風美女B子!

嵐の櫻井翔さんに二股疑惑が浮上している。週刊文春によると、櫻井翔さんは過去にベトナム旅行の写真も取り上げられた慶応大学出身の結婚秒読みの彼女A子さんがいるものの、二股をしているとのこと。

2月16日に、櫻井翔さんは自宅のマンションではなく、櫻井翔さんが10年ほど前に購入したという高層マンションから姿を現した。

更にそのマンションにタクシーで現れたのが広瀬アリスに似ているという30歳代のモデル風美女B子さんだというのだ。

自宅とは別のマンションにて密会を繰り返していた可能性のある櫻井翔さんに二股疑惑が浮上したというわけだ。

櫻井翔との二股疑惑のモデル風美女との馴れ初めは?

櫻井翔さんと二股疑惑のモデル風美女B子さんの馴れ初めはお互いの知人を通して知り合ったとの情報が流れている。

その後親密な関係となった櫻井翔さんとモデル風美女B子さんらしいが、気になりだしたのは櫻井翔さん自身からという話も出ている。

更にモデル風美女B子さんとの関係は最近ではなく、以前から長い付き合いであるとの噂もでている。

櫻井翔の言い訳がやばい?

櫻井翔さんはB子さんを単なる浮気相手とは思っていない要素もある。

櫻井翔さんはモデル風美女B子さんに対して、慶応大学出身のA子さんとは週刊文春で撮られたから付き合っただけ。一緒に住んでもいないと説明していたようだ。

この言い訳に関してはさすがにSNS上でも炎上が起きている。

この言い訳が実際事実なのかは定かではないものの、仮に事実であるとするのであれば、本命彼女は慶応大学出身のA子さんではなく、モデル風美女B子さんの可能性も高くなる。

櫻井翔の二股相手の顔写真は?

週刊文春では櫻井翔さんの二股相手を広瀬アリスにのモデル風美女と説明している。

SNS上では既にこの櫻井翔さんの二股相手の顔写真も取り上げられているものの、その顔写真はモザイクがかかっており、はっきりとはわからない。

しかしモザイク上からも目鼻立ちがしっかりとした美人女性だということはわかる。

櫻井翔の二股相手の名前は特定されている?誰?

櫻井翔さんとの二股が疑われている広瀬アリス似の美人女性B子さんですが、一般人ということもあり、さすがに名前までは特定されていないようだ。

実際二股相手は櫻井翔さんの恋愛経歴を考えるとアナウンサーや高学歴の女性の可能性も高いだろう。

櫻井翔は慶応大学出身A子さんと破局している?

仮に櫻井翔さんがモデル風美女B子さんと密会していたとしても、これまで結婚秒読みであったA子さんとの関係が破局していたとなれば、今回のニュースは二股ではなく新たな恋人が発覚ということになるが、結婚の準備まで噂されていた櫻井翔さんと慶応大学出身のA子さんが今さら破局したのかどうかは不明だ。

今後も櫻井翔さんの情報については積極的にリサーチが必要だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました