喜多村緑郎が復縁か?貴城けいとの離婚回避!?

スポンサーリンク

2019年の年末から鈴木杏樹さんとの不倫が報じられていた俳優・喜多村緑郎さん。

鈴木杏樹はいつから不倫していたのか?相手とそのなりそめは?
週刊文春より、鈴木杏樹さんが妻のいる俳優と不倫関係にあることを報じている。鈴木杏樹さんの不倫相手はどのような男性なのか?そしていつから不倫していたのか?なりそめは?詳しく紹介していく。
春本由香の顔と経歴!共演者キラー喜多村緑郎との不倫!
鈴木杏樹さんと不倫が報じられた俳優・喜多村緑郎さん。彼は周囲から共演者キラーとも呼ばれており、鈴木杏樹さんと同時期に春本由香さんとも不倫していたことが明らかとなった。今回はそんな春本由香の顔や経歴にピックアップする。

妻である貴城けいさんはこの不倫が原因により、心労にて入院もしていたほどだ。

離婚も秒読みと噂されていた喜多村緑郎さんと貴城けいさんだが、関係性は徐々に回復へ向かっているという。

今回は喜多村緑郎さんと貴城けいさんの復縁の理由について説明していく。

喜多村緑郎と貴城けいが復縁の可能性要因①喜多村緑郎の泣きながらの電話

喜多村緑郎さんの不倫が発覚以降、妻である貴城けいさんは喜多村緑郎さんと一切の連絡を絶ったという。

貴城けいさんは住む場所も、喜多村緑郎さんと住んでいた家から実家のマンションへ移ったとの情報もある。

貴城けいさんは週刊文春より「私の人生を返して」と現在の心境を重く語った程だ。

そんな中、喜多村緑郎さんは何度も何度も貴城けいさんに対して謝罪の連絡をしていたとのこと。

もちろん貴城けいさんからは連絡が無かったものの、喜多村緑郎さんは連絡が無いということで泣きながら電話したという情報も流れている。

この連日の謝罪から、貴城けいさんは喜多村緑郎さんに対して少しずつ気持ちが伝わっていると関係者は語っている。

余談ではあるが、同様のことを同様に不倫を起こした東出昌大さんも行っている。

泣きながらの自宅押しかけ謝罪を行ったらしいが、こちらは杏さんに気持ちは届いていないとのこと。

喜多村緑郎と貴城けいが復縁の可能性②バレンタインデーに贈り物

更に貴城けいさんの心が回復に向かっているとされるエピソードが残されている。

2月14日のバレンタインデー、喜多村緑郎さんは1人となった家に帰宅すると、テーブルには貴城けいさんからのバレンタインデープレゼントが置かれていたようだ。

喜多村緑郎さんはチョコレートを食べないということから、毎年代わりとなるものを贈っていたようだが、今年も同様にプレゼントが置かれていたようだ。

更に、自宅は掃除もされており、喜多村緑郎さんの服も綺麗に畳まれていたとのこと。

さすがに愛想を尽きた相手にこのような優しい行動はとれないのでは無いだろうか。

喜多村緑郎と貴城けいが復縁の可能性③関係者からのコメント

喜多村緑郎さんと貴城けいの親しい関係者によると、現在貴城けいさんが喜多村緑郎さんと連絡をとっていないのは少しでもお灸を据えるためであって、ほとぼりが覚めたら仲直りするのではとのコメントが出ている。

まとめ

以上が喜多村緑郎さんと貴城けいさんが復縁するの可能性を示した要因である。

今回の一件で、喜多村緑郎さんの未熟さ以上に妻である貴城けいさんの懐の大きさ、女性としての強さが感じられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました