小峠英二のモデル風美女の顔写真は?お持ち帰りで結婚間近か?

スポンサーリンク

週刊文春にて泥酔状態のバイきんぐ小峠英二さんが芸能人顔負けのモデル風美女と自宅のマンションに消えたことが明らかとなった。

今回はそんな小峠英二さんと一緒に美女は誰なのか?顔写真は出ているのか?結婚も考えられるのかなどをまとめた。

小峠英二がモデル風美女と自宅マンションにお持ち帰り?

小峠英二さんは3月3日、同じお笑い芸人であるニャンコスターのスーパー3助さんと、芸能人顔負けのモデル風美女と共にお酒を飲んでいたことが週刊文春にて明らかとなった。

週刊文春が報じた写真では泥酔した小峠英二さんの姿が確認されている。

スーパー3助さんとモデル風美女は、泥酔した小峠英二さんを小峠さんのマンションへ午前4:30頃に送ったとのこと。

その後スーパー3助さんはすぐにマンションから出てきたものの、モデル風美女はその後もマンションから出てこず、姿を現したのは2日後の3月5日の15時だったという。

なんと小峠英二さんはモデル風美女は三夜を共に過ごしたことになり、お持ち帰りしたことになる。

小峠英二と美人女性の関係は?

ではこのお持ち帰りしたモデル風美女と小峠英二さんの関係はどのような関係なのか?

小峠英二さんといえば、2019年6月に彼女が出来ても隠さないと、当時のイベントでコメントしていたことが印象的だ。

今回の泥酔お持ち帰りの一件に関わったモデル風美女は小峠英二さんの彼女なのか?

後日、週刊文春が小峠英二さん自身にインタビューをしたところ、小峠英二さんはお酒を飲んだこと、泥酔したことを認めている。

更にモデル風美女と一緒にお泊まりしたことも認めているようだ。

その中で小峠英二さんがコメントした、モデル風美女の詳細が以下の通りである。

  • 美人女性は一般の方
  • 付き合ってるとかではない
  • 今1番、近しき人ではある

小峠英二さんのコメントでは、モデル風美女は恋人関係ではないものの、お泊まりを認めるほどの関係ではあるということがわかる。

実際小峠英二さんも、モデル風美女のことを今1番、近しき人とコメントしている。

小峠英二とお泊まりしたモデル風美女の顔写真は?

小峠英二さんとお泊まりしたモデル風美女の顔写真はすでに公開されているのか?

やはりお相手が一般人ということもあり、はっきりした顔写真は公開されていない。

週刊文春が報じた写真でも、モデル風美女の顔にはモザイクがかけられている。

しかし週刊文春によると、モデル風美女は20代と思われる女性であるということは明らかとなっている。

更に小峠英二さんといえば、過去に吉岡里帆似の一般女性とのデートも報じられている。

今回のモデル風美女は吉岡里帆似の女性と同一人物なのか、はたまた別の新たな女性なのか。

小峠英二はモデル風美女と結婚間近なのか?

小峠英二さんもすでに43歳、そろそろ結婚を意識しても良い年齢ではあるだろう。

そんな中、今回報じられたモデル風美女が結婚相手になるのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました