女子高生に対してわいせつな行為をしたとして増渕朱公容疑者が逮捕されたというニュースが出ている。この増渕容疑者は過去にラジオ体操のレゲエダンスを動画として公開したことで有名となっている。今回は増渕朱公氏が動画公開したラジオ体操のレゲエダンスについて紹介する。
増渕朱孔が女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕
18歳未満と知りながら高校2年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、レゲエダンサーの男が逮捕された。
警察によると、児童福祉法違反の疑いで逮捕された増渕朱公容疑者は去年4月、ツイッターで知り合った高校2年の女子生徒に、アダルトビデオの撮影としてわいせつな行為をした疑いが持たれている
引用元:ライブドアニュース
本人は未成年と知らなかったと発言しているようだが、疑いとしては未成年と知りながら女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕されたレゲエダンサー、増渕朱公。
決して許されることのない行為をした増渕容疑者であったが、過去にはラジオ体操のレゲエダンスを動画公開したとして一躍有名となった人物でもある。
増渕朱公のレゲエラジオ体操とは?
ではラジオ体操のレゲエダンスとはどのようなものなのか?
実際にYouTubeでレゲエラジオ体操と検索すると、多くのレゲエラジオ体操動画が検索された。
このレゲエラジオ体操はSNSを筆頭に話題沸騰になったダンスだったらしく、ユーチューブでは、踊ってみた動画も多く公開されている。
このレゲエラジオ体操動画をRAGGASHUCOという名前で考案したのが増渕朱色だというのだ。
RAGGASHUCOは人気?有名?
実際にRAGGASHUCOというキーワードでネットを検索してみると、多くの話題がヒットされる。
SNSでもRAGGASHUCOのファンと語っていた人物も多く、それだけ増渕朱色が作ったレゲエラジオ体操、ダンスホールラジオ体操は有名であったことがわかる。
上記のYouTube動画のサムネイルに写っている人物も増渕朱色ということになるだろうか。それだけ有名な人物だったことがわかる。
増渕朱色はRAGGASHUCOでレゲエラジオ体操・ダンスホールラジオ体操の発案者
今回のリサーチの結果、増渕朱色はRAGGASHUCOという名前で、レゲエラジオ体操を作り上げた有名な人物だったことが明らかとなった。
しかし今回の事件により、増渕朱色は別の意味でも有名な人物になることになってしまった。
コメント