半田悠人(半さん)の顔と職業!Ami(元Eガールズ)と結婚!

スポンサーリンク

過去にテラスハウスでMr.パーフェクトとも言われていた半田悠人(半さん)が元E-girlsのAmiさんと結婚したという情報が報じられた。

今回はそんな半田悠人(半さん)のイケメンと言われている顔や職業についてご紹介する。

半田悠人(半さん)とDream Ami(元E-girls)が結婚!

テラスハウスで人気だった半田悠人さんがAmiさんと結婚したことが報じられた。

Dream Amiさんと言えば、E-girlsの中でも、特に可愛いメンバーと多くのファンから愛されてきた人物だ。

そんな半田悠人さんとAmiさんの交際は以前から噂されていたものの、交際期間3年を経て、遂に結婚することになった。

半田悠人(半さん)がイケメン!?顔画像を公開!

半田悠人さんと言えば、過去にテラスハウスにも出演していたほどのルックスの持ち主。

テラスハウス出演当時からMr.パーフェクトという通称で親しまれていた。

そんなイケメン男性の顔画像がこちらだ。

SNSを中心にリサーチしてみたところ、やはり半田悠人さんの顔はかなりのイケメンだということがわかる。

更にSNSでは、圧倒的な人気を誇っていることもわかった。

半田悠人のプロフィール

次に半田悠人の基本的なプロフィールについてご紹介する。

  • あだ名 半さん
  • 出身地 神奈川県
  • 生年月日 1988年11月11
  • 年齢 2020年2月現在で35歳
  • 趣味 ネットサーフィン、読書(漫画)

半田悠人さんは今年で36歳の歳になる。結婚相手のAmiさんは現在31歳なので5歳差ということになるだろうか。

半田悠人がイケメンな理由!社長で高収入!

半田悠人さんの職業は現在社長である。

その会社名は

デリシャスカンパニー

会社の概要としては、製作会社に分類されるもので、設計やデザイン、時には映像制作の仕事も請け負っているようだ。

半田悠人さんといえば、もともとは建築家だったこともあり、現在の会社を作ったのだろう。

現在は社長ではあるものの、自分自身でも建築に携わっているとの情報もある。

デリシャスカンパニーの公式サイトはこちら

建築関係の社長ということもあり、半田悠人さんは高収入で間違い無いだろう。

半田悠人の年商、年収は?

半田悠人さんが社長を務めるデリシャスカンパニーのサイトを確認したものの、年商の公開はしていない。

しかし、以前テラスハウスに出演していた当時から会社は設立もされていることから、デリシャスカンパニーはしっかりと広告もされたのでは無いだろうか。

つまり半田悠人さんの年収は1000万円超えはほぼ間違いなく、ネット上では3000万円程度では?という情報も多く飛び交っている。

まとめ

今回は元E-girlsの人気メンバーであったDream Amiさんと結婚を果たした半田悠人(半さん)の顔画像や職業、年収についてまとめた。

建築関係の社長である半田悠人さん、今後Amiさんと共にお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました