豆柴ナオ(ナオオブナオ)の過去は?北海道でも元アイドル、バシヤスメアツコが芸名?

スポンサーリンク

豆柴の大群のメンバーであるナオ(ナオオブナオ)は過去の未成年時代の飲酒写真が週刊誌に挙げられたことにより、注目が集まっている。

豆柴ナオの彼氏、元彼は誰?ナオオブナオの過去に付き合った男性をリサーチ!
豆柴の大群のメンバーであるナオことナオ・オブ・ナオが未成年時代に飲酒したと報じられている。飲酒している写真には多くの男性も写っているようだ。写真の人物はナオオブナオの彼氏・元彼なのか?今回はナオオブナオの彼氏・元彼事情についてまとめた。

そんな飲酒写真の当時も地元北海道でアイドル活動をしていた、ナオオブナオ。

ナオオブナオは北海道でどのようなアイドルだったのか?

豆柴ナオオブナオは過去からアイドルをしていた!

現在は豆柴の大群として活躍しているナオオブナオだが、以前から地元北海道でアイドル活動をしていたようだ。

北海道時代の元アイドルグループは「サッポロsnow Loveitsというグループらしい。

ナオオブナオは元々元アイドルとして経験を積んでいたからこそ、現在の輝きがより感じられるのかもしれない。

豆柴ナオオブナオの過去の元アイドルグループの芸名はバシヤスメアツコ?

北海道時代の元アイドル、サッポロSnow Loveitsではナオオブナオという芸名ではない。

しかし、本名のナオという名前を使っていたわけでも無さそうだ。

ナオオブナオの元アイドルグループ時代の芸名は「バシヤスメアツコ」。

ナオオブナオに負けないくらい強烈なネーミングセンス。

過去にはバシヤスメアツコとして、芸能事務所WACKのオーディションにも参加していたということも明らかとなっている。

その由来はなんなのか?

ナオオブナオの元芸名バシヤスメアツコの由来は先輩アイドルへの憧れ?

ナオオブナオはなぜ元アイドルグループ時代にバシヤスメアツコという名で活躍していたのか?

それは先輩アイドルへの憧れからなのかもしれない。

豆柴の大群レベルに強烈なネーミングセンスを誇るアイドルグループBISH、その中のメンバーであるアイナジエンドは、水曜日のダウンタウン内にてクロちゃんプロデュースのダンスレッスンの担当もしていた。

このBISHの中には、ハシヤスメアツコというメンバーもいるのだ。

このハシヤスメアツコというアイドルに憧れた結果、ナオオブナオの元アイドルグループの芸名がバシヤスメアツコとなった可能性が高いだろう。

ナオオブナオの過去の元アイドルグループ、サッポロSnow Loveitsの活動は?

ではナオオブナオの地元アイドル時代、サッポロSnow Loveitsの動画は残されているのか?

前スノラビメンバーで「恋してYES!~これが私のアイドル道~」 ストリーグ!!!!開会式 2015年10月25日

ナオオブナオの元アイドル時代の映像は残されていた。

更にサッポロSnow Loveits卒業の舞台女優業の動画も確認できた。

[#8横山奈央]星くずロンリネス「くずコンピ」告知

この時にはバシヤスメアツコという芸名を辞め、横山奈央として活躍したということだ。

過去に舞台女優として活躍していたこともあり、ナオオブナオは今後将来的には女優業にも入り込む可能性は大いにあるだろう。

まとめ

豆柴の大群のメンバー、ナオ(ナオオブナオ)は、過去に北海道でもアイドルをしており、元アイドル時代にはバシヤスメアツコという名前で活動していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました