豆柴ナオの彼氏、元彼は誰?ナオオブナオの過去に付き合った男性をリサーチ!

スポンサーリンク

豆柴の大群のメンバーであるナオことナオオブナオの過去の飲酒が発覚した。当時未成年であったナオの飲酒は世間を大きく賑わせている。

同時に飲酒写真のに写っていた多くの男性も気になるところだ。写真に写っていたのはナオオブナオの彼氏・元彼なのか?

豆柴、ナオオブナオの飲酒写真が報じられる!写真の男性は誰?

豆柴の大群のメンバーであるナオオブナオの飲酒写真が週刊誌により発表された。

写真は2018年11月の写真であり、当時ナオオブナオは19歳の未成年であった。

今回の報道にナオオブナオの事務所は事実を認めているようだ。

未成年の飲酒にも気になるところだが、同時に写真内に写っている多くの男性にも気になる。

これらの男性との関係はどういったものなのか?そして誰なのか?

ナオオブナオの写真に写っている男性は友人?彼氏?

ナオオブナオが写っている写真の背景は、友人の引っ越し会だったと報じられている。

当時のナオオブナオはこの日、そのまま男性の友人宅に泊まったことも明らかとなっている。

しかし情報によるとナオオブナオと男性の2人で泊まったわけではなく、多くの人数で雑魚寝したとの報道もある。

つまり写真内に写っている男性はナオオブナオの彼氏・元彼となる人物だという確証はない。

ナオオブナオの彼氏・元彼はいる?

リサーチしてみたところ、豆柴の大群、ナオオブナオに彼氏・元彼の情報は確認できていない。

豆柴の大群としてデビューしたてのナオオブナオは未だ情報も少ない現状だ。

ではナオオブナオには彼氏・元彼の情報がないだけで実際は居たのか?

ナオオブナオには5年前から彼氏・元彼が居ない!?

豆柴の大群、ナオオブナオは、豆柴の大群に入る以前からアイドル活動をしていたと、水曜日のダウンタウンでもコメントしていた。

豆柴の大群になる前のナオオブナオは、地元北海道にて”サッポロ Snow♡Loveit”のメンバーとして活躍していた経歴がある。

更に芸能事務所WACKのオーディションでは「バシヤスメアツコ」という名前で積極的にアイドル活動をしていたらしい。

つまり、豆柴の大群のしてはまだまだアイドル歴が短いナオオブナオではあるものの、以前から積極的なアイドル活動をしていたこともあり、恋愛事情には昔からシビアだったのではないかとも考えられる。

まとめ

以上をまとめると、豆柴の大群、ナオオブナオは、以前から献身的なアイドル活動をしていたこともあり、数年前から彼氏や元彼は居なかった可能性が高い。

仮にナオオブナオに彼氏や元彼が居た場合、飲酒が報じられた現在から近いうちに報じられるのではないだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました