柄本時生の元カノ、過去に付き合った女性は高畑充希や夏帆?ブス会のメンバーとは付き合っていた?

スポンサーリンク

俳優であり、柄本明さんを父に持つ、柄本時生さんが2月17日に同じく女優の入来茉里さんとの結婚を発表した。

柄本時生さんは入来茉里さんと2010年以降友人関係となり、2019年の秋には結婚を前提としたお付き合いを開始したと発表している。

そんな柄本時生さんですが、これまでに付き合った女性や元カノは芸能界に存在するのか?噂では高畑充希さんや夏帆さんの名前も挙がっている。

今回はそんな柄本時生さんのこれまでの恋愛事情についてまとめた。

柄本時生の元カノ疑惑① 高畑充希

柄本時生さんと付き合っているのでは?とネット上で噂されていたのが女優、高畑充希さんだ。

柄本時生さんと高畑充希さんの関係は、2010年に放送された日本テレビ系列のドラマ、「10Q」をきっかけに知り合ったそうだ。

10Qの共演依頼、高畑充希の他に元AKB48メンバーであり、現在は女優の前田敦子さん、俳優の池松壮亮さんと共に、見た目が微妙なメンバーだと集まって結成されたのが「ブス会」という会だったらしい。

ブス会を通して、柄本時生さんは高畑充希さんのことを本気で好きになってしまい、当時、実際に高畑充希さんに告白をしたようだ。

しかし残念ながら結果はフラれる結果に。

高畑充希さんからは「友達でいよう」と言われたようだ。

このエピソードは実際に日本テレビ系のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」にゲストで出演していた高畑充希さんに対してVTRで柄本時生さんが語ったエピソードだ。

つまり、柄本時生さんは高畑充希さんのことを好きだったがフラれてしまった。付き合っていないということになる。

柄本時生の元カノ疑惑② 夏帆

次に柄本時生さんの元カノではないかと噂されていたのが夏帆さんだ。

こちらも詳しく調べてみたものの、付き合っているという決定的なエピソードは確認されていない。

しかし夏帆さんと柄本時生さんのエピソードは恋愛関係ではないものがあった。

こちらはTBS系列のバラエティトーク番組「A-studio」でゲストの夏帆さんが語っていたエピソードだ。

夏帆さんはお酒飲みで泥酔してしまっていた中、偶然柄本時生さんと遭遇。

柄本時生さんは非常に紳士的なふるまいとして、水を買って「これを飲みな」と夏帆さんを介抱してあげたそうだ。

しかし夏帆さんは柄本時生さんに偶然会えたことにテンションを上げてしまい、貰った水を勢いよく柄本時生さんに掛けてしまったらしい。

こちらも恋愛関係のエピソードではないことから、柄本時生さんと夏帆さんは付き合ってはいなかったのではないかと考える。

柄本時生さんに芸能人の付き合っていた人物・元カノはいない説?

柄本時生さんと言えば、個性的な役をこなす名俳優ではあるものの、「ブス会」に入る程やはりルックスでは多くの芸能人には勝らないように感じる。

更に柄本時生さんのフラれた話は多く出てくるものの、実際にお付き合いをした芸能人・元カノの確証はほとんどみられないことから、柄本時生さんに芸能人の付き合っていた人物や、元カノはいないのではないかと結論付けた。

まとめ 柄本時生は入来茉里と末永く仲良くしてほしい

結果、柄本時生さんにこれまで付き合ったことのある芸能人や元カノは居なかった可能性が高い。しかし今回、美人女優である入来茉里さんと晴れて結婚できたことは素晴らしいことだ。

今後末永く柄本時生さんと仲良くしてほしいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました