貴城けいが入院している病院は世田谷の病院?入院している理由まで紹介

スポンサーリンク

貴城けいさんの夫であり、俳優である喜多村禄郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が報じられた。この不倫報道がきっかけで貴城けいさんは入院しているとの情報も入ってきている。

では貴城けいさんが入院している病院はどこで、どういった診断名で入院しているのだろうか?解説していく。

貴城けいが入院

喜多村禄郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が報じられたことで貴城けいさんは体調を崩しているようだ。

情報によると、喜多村禄郎さんの不倫により、貴城けいさんは睡眠も食事も十分にとることが出来ず、憔悴(しょうすい)していると関係者からコメントされている。

憔悴:心痛や病気によりやつれるという意味

「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」

引用元:ライブドアニュース

一部の報道では貴城けいさんは「鈴木杏樹さんを許さない」とコメントしているようで、その怒りと悲しみは相当なものとなっている。

現在、貴城けいさんは、家族の勧めもあり、病院に入院し、点滴治療を受けているとのこと。

貴城けいが入院している病院の場所は?

では貴城けいさんが入院している病院はどこなのか?

まず貴城けいさんが入院している病院は東京都内である可能性が高い。

では東京都の中でどの病院に入院しているのか?今回の入院は家族の勧めからとも記載されている。また一般的に入院する場合、身内の人間が訪れやすい場所を選ぶものだ。

そうなってくると貴城けいさんの実家がある周囲の病院に入院している可能性があるだろう。

貴城けいの入院先は世田谷近辺?

貴城けいさんの出身地は東京都世田谷となっており、出身校も聖ドミニコ学園中学校出身とかなりのセレブな人物だ。

つまり貴城けいさんの実家も世田谷区にある可能性が高い。

となると、現在貴城けいさんが入院している病院の場所も世田谷区にある可能性が高いだろう。

駒沢病院

世田谷区の病院で、特に芸能人が目撃されているといわれている病院が駒沢病院だ。

その他にも世田谷区には多くの病院がある。特に有名な総合病院であれば、以下の病院が挙げられるだろう。

  • 世田谷中央病院
  • 世田谷下田総合病院
  • 公立学校共済組合 関東中央病院

貴城けいさんが世田谷区の病院に入院しているとなれば、このあたりのびょいんに入院している可能性が高いだろう。

貴城けいはどんな診断名で入院している?

貴城けいさんは入院はしているものの、病気になったわけではない。今回の入院は夫である喜多村禄郎さんが不倫したことできっかけで心身ともに憔悴したことが原因だ。

今回は食事をまともにとれず、点滴を毎日行っているという情報もあることから、栄養失調・栄養不良による入院ということになるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました